LINEスタンプ 宛メとは?

周りは受験モード 自分なりに頑張ってるんだけど、わたしだけ取り残されてるみたい 不安になってくるよ 第一志望の

カテゴリ
周りは受験モード

自分なりに頑張ってるんだけど、
わたしだけ取り残されてるみたい

不安になってくるよ

第一志望の大学に行けるかなあ

その前に模試で偏差値が落ちないか不安

浪人生が入ってくると、今までどおりの努力だと
落ちる一方らしいからなあ

大学生や大人の人たちはこんなにもつらい
受験戦争を体験してきたのですね…
名前のない小瓶
26232通目の宛名のないメール
小瓶を1124人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も受験生!
不安なのは私も一緒(旧帝大だから難しいんだよね。)
だけど、一層勉強するしかない!
たまには息抜き、計画の振り返りも必要だよ。
あなたの夢も叶いますように。
お互い、頑張ろう☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます ニートの姉 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   まだ生きなきゃないのかー…… 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me