LINEスタンプ 宛メとは?

今月18日で彼氏と付き合い始めて一カ月になります。水族館へ2人で行くことになったんです。凄い楽しみで早く会い

カテゴリ
今月18日で彼氏と付き合い始めて一カ月になります。


ただ一カ月が経ちますが学校が違うので一回も会ってません。

家は近いですけどね。


だけど

来月の11日か12日ようやく会えることになりました。


水族館へ2人で行くことになったんです。

凄い楽しみで早く会いたい半面


逆に不安な自分がいます。

と言うのも半年以上会ってない状況でしかも手紙で告った私です。


本当に彼氏のことをちゃんとわかってあげて入れてるか不安です。

幼馴染だけど…。


何の話しようかな、どんな服きていこうかな。

水族館ではなにしよう。


手はつなぐのかな…。

色んな気持ちがごっちゃ混ぜです。



手つなぐのって恋人つなぎですかね?

中学生にはまだ早いのかな。


ちなみに中二です。

早く来月になって欲しいです!




*優*
名前のない小瓶
26001通目の宛名のないメール
小瓶を849人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
がんばれ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 進学先に悩んでいます 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 夕方になると不安になります 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 死にたい 一緒に? やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me