LINEスタンプ 宛メとは?

最近『付き合い方』について考えることが多くて、最近は周りの結婚ラッシュで、結婚について色々考えるようになりました

カテゴリ
こんにちわ☆

今、4年付き合ってる彼がいます。彼とは、大学の時から付き合ってて、今は遠距離ですが元々親友みたいな関係だったので、お互い干渉せず連絡も1日に1回あるかないか程度です。私は連絡がないとふあん彼とは結婚も考えてますし、

最近『付き合い方』について考えることが多くて、

最近は周りの結婚ラッシュで、結婚について色々考えるようになりました。彼とは本気で結婚生活を考えてました
名前のない小瓶
25968通目の宛名のないメール
小瓶を951人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
相手は冷めてるような気がするのは気のせいでしょうか。
それなのに自分だけ結婚を考えてるって相手にとって重いんじゃないでしょうか。
もう一度仕切り直して結婚なしで付き合っていくのか
結婚前提で仲良くやっていくのか今後の方向性を決めた方が良いのではないでしょうか。
20代の女性なら他にも相手してくれる人結婚を考えてくれる人そこそこ選べると思いますがそれはぎりぎり20代まで。
30代になったらどうしてといううぐらいいい人は残ってないですし相手に選んでもらうのも大変です。
男性は若くていい子がいたらそちらに流れやすいと思いますので。
男は女より賞味期限が少し長く持つだろうと考えてるので
のらりくらりで無駄に時間を浪費しやすいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たのしみたかった 先生へ(2024-03-14) 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 標語10 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 今年の目標! あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me