LINEスタンプ 宛メとは?

会いたくてしょうがないんだ。君の事大好きすぎる!みんなに自慢したくなるくらい好きなんだ!これはもう、きれいごと

カテゴリ
あのね

優会いたくてしょうがないんだ。


君の事大好きすぎる!


みんなに自慢したくなるくらい好きなんだ!


これはもう、きれいごとでもなんでもない。

本当に大好き。


告ってから、まだ一度も会えてないし、

告る前からずっと会えてないのにね。


だけど、告ってからは、さらに好きになったんだよ!

家は近いのに学校は違うよね。


こっちの学校に来てくれないかな。

なんちゃって。


せっかく受験頑張って受かったんだもん優のわがままでこっち来ちゃだめだよ?


大好き!

夏祭り一緒に行こうね♪

優、浴衣着ていくから☆



*優*
名前のない小瓶
25524通目の宛名のないメール
小瓶を959人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
がんばれ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 宛てメを初めて一ヶ月たった!! 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 勇気を出したのに 3月からのわたし。だらだらと。 報告 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 不安な事ばかり考えて押しつぶされて死にたくならないで、今をもっと楽しめたらいいのにな 足の匂い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me