LINEスタンプ 宛メとは?

パソコン初心者の職業訓練が終わります。去年12月から年末休み挟んで平日は職業訓練(学校)通いました

カテゴリ
平成25年3月26日でパソコン初心者の職業訓練が終わります。

去年12月から年末休み挟んで平日は職業訓練(学校)通いました

昔の学生時代、嫌な思い出しかなかった私はいろんな年代の人と話せたり楽しく授業受けられました。
パワーポイントで課題のプレゼンして、授業の時間あまったから先生からまた別の課題でプレゼン…そんな中先生が突然、涙…
『本当は退校式(3/26)まで涙とっておきたかったけどみんなのプレゼンからやばかった(●´ω`●)』
ちなみに40代の男の先生、泣くイメージ無かったのでびっくりしました
そして先生もいろんな苦労があったとしりました

クラスの一人が休憩中に…
『本当に3ヶ月あっという間だね…3/26過ぎたらこのクラスの光景はもう無くて、自分が座ってた席に他の人が座ってるんだよね、そう考えると寂しいよね』


私も心の中では…
……ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
寂しいよね…寂しいよ(´д`)
他の人も言ってたけどもっとこのクラスメイトならずっと学校通いたいもん(泣)
昔の学生時代が楽しくなかったから…
でも巣立たなきゃいけない。
私も就職探さなきゃ。

先日クラス内で、色紙を書こうって話になり、色紙購入からレイアウト私に任されました
明日、みんなにも確認してもらいます

就職決まって既に卒業した人、事情により早めにやめてしまった人、就職決まってギリギリまでいるが退校式にはでられない人…
みんな『仲間』です(o^∀^o)

個人的ですみません
私自身、プライベートがすさんでいて、職業訓練行きつつ健康問題好き放題やってる部分ありましたが長生きしてみんなと会いたい気持ちになりましたが健康問題に上手く取り組めません
病院には通ってます
でも後は自分次第だから、自分に甘いし…改善したいし就職も人間関係や自分のミス長くクヨクヨしてきたけど
先生の『誰だってミスはあるし、人間関係は経験だから』って言葉で、人間関係は仕事する以上はどこにでもあるからって改めて思えた。
人間関係辛い部分あるけどまた仕事しよう、そして自分を成長させる練習。
こういうこと気をつけて生きていこう
名前のない小瓶
25429通目の宛名のないメール
小瓶を921人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
楽しい時間を過ごせてよかったですね。
職業訓練で身につけたことを生かして、
仕事を見つけて安定した生活を手に入れて
くださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ なんで何も上手くいかないんだよ死ね 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 いつかくる死ぬ時を希望して、 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 消えたいはなおらない? 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 久しぶり〜!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me