LINEスタンプ 宛メとは?

君の事が好き。でも、もう付き合う事はできないね。だって1回 別れたんだもん。それも私から振った。理由はメールと

カテゴリ
君の事が好き。

でも、もう付き合う事はできないね。
だって1回 別れたんだもん。

それも私から振った。
理由はメールとか電話とか毎日して来てめんどうだったから。

今、後悔しても遅いけど
よく考えればよかった。

別れてから1年くらいたった。

別れた直後は、かなり気まずくて
お互いに全く喋れなかったね。

けれど半年がたった頃くらいから
メールとか会話とか増えていったよね。

この時はただの仲がいい友達だった。
それに君には彼女がいて、私には彼氏がいた。

でも私は長続きしなかった。
君もそうだよね。


ここから相談にのったり、のってもらったりしたね。

どんなノリでかわかんないけど

大好き

って言ってくれたね(笑)
ビックリして顔が林檎みたいに真っ赤になっちゃったよ。

それに、学校からも一緒に帰ったし、バレンタインのチョコもあげた。

友達からは「付き合ってる」とか変な冷やかしがあって君は否定しなかった。

でも、私はしたよ?

本当は否定なんてしたくなかった。
内心めちゃくちゃ喜んでた。

でも喧嘩しちゃった。
私は凄く傷ついた。
だって私が持ってる病気の事 言われたんだもん。

これだけは許せなかったし、許さなかった。

その訳はね、私がもっともっと君の事を好きになっちゃいそうだからだよ。

でも1回うまくいかなかったんだからもう1回付き合ったってきっとダメだよね。

わがままでごめんね。

私ってどんだけ自分勝手なんだろう。
名前のない小瓶
25191通目の宛名のないメール
小瓶を1048人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
気持ちの変化は必ずあるんじゃないですかね。

それは付き合ってても分かれてても。

私も好きの度合いで連絡頻度を疎く思ってしまうよ。

そんなに好きじゃないと連絡できないし、
大好き位ならたくさんしてしまうし。

傷つけられた事を怒るのは普通の事です。
むしろ怒ってるって伝えなければいけない事。

好きでもしていい事とダメな事は必ずあります。

あなたは正直な人だと思う。

人間は皆自分勝手ですよ。

失敗はむしろ良い事だと思うし。
やってみましょうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 何がわかるの? 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me