LINEスタンプ 宛メとは?

今日ね、前期試験だったんだ。最低でも390点はとらないといけないのに、自己採点350点だったよ 笑えるでしょ

カテゴリ
今日ね、前期試験だったんだ。

最低でも390点はとらないといけないのに、自己採点350点だったよ

笑えるでしょ

あーあほらしっ。

今までふざけてた自分がいけない、なんてわかってるっつーの

初めはライバルだった友達にもいつの間にか置いてかれちゃった

塵も積もれば山となるって本当なんだね

いっつもごまかしてきた奴よりさ、
努力した人が勝つんだよね
トーゼン。

でも悔しいんだ、
やっぱ。

結果が出たわけじゃないって言ったって、あたしだってもーわかってんだから

自己嫌悪

いつもこーじゃん
あたし

ごまかしてごまかして
ごまかしきれなくて
嘘ついて
嘘だけ上手になって
嘘が重なって
ひずんできて
最後に失敗するんだ
後悔しても後悔しても
時間は帰って来ないから
今度は自分に嘘ついて
嘘で自分を守る
でもそれも見掛けだけ
自分でついた嘘は
結局自分を蝕んでく

無限ループじゃん


いつかこの中から抜け出したいな



バンビ
名前のない小瓶
24552通目の宛名のないメール
小瓶を965人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
今の私と一緒…。
嘘ばっかりで嘘が上手くなってく。
そのせいで自分のやりたいことができなくなる…。
なんであの時嘘ついたんだろって思う。
自分のしたいこと制限されるのに…。
私もそんな自分嫌い。

バンビさんの文読んでたらなけてきちゃいました。
私もこのループから抜け出せるよう頑張ります。
バンビさんも頑張ってください。
このループから抜け出せるよう遠いところからかもしれませんが、願ってます。
一緒に頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 クラス替えがあった。知っている人が少ないから、変えるなら今だと思う。今のところ新しい人と5人話せた 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 罪償い 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 久しぶり。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me