LINEスタンプ 宛メとは?

本当に会いたかった彼に会いにいってしまった 本当はもっとおしゃれして可愛くして会いたかったな 化粧もあまり

カテゴリ
ひとりごと言います



会いたかった
でも今はお互い
やらないといけないことがあるから
ずっと会えずにいた

メールがきてて
だめもとで
誘ってくれた

本当に会いたかった彼に
会いにいってしまった

本当は
もっとおしゃれして
可愛くして会いたかったな

化粧もあまりしないでいっちゃった

でもいつもと変わらず
優しい彼

いつも彼に会うと
楽しい

きっと愛されてると思ってる

でも、ずっと一緒にいたくて
帰るときがちょっと寂しい


送ってあげられなくて
ごめんね

今日は楽しかったよ

ってメールしてきてくれた

大丈夫だよ

私も楽しかったよ

って返したけど

本当は送ってほしかったよ
寂しかった

でも、わかってたから
そうやってメールくれたんだよね?きっと

もっと一緒にいたかった

本当は一緒にいた時だって
自分から抱きついたり
大好きって伝えたかった

でも、なんだかできなくて‥

いつもあんまり態度に出さないけど
大好きだよ



一緒に頑張ろうね
きっと努力は報われるよね

終わったら
色んなことしようね
これからも一緒にいてね

またね
名前のない小瓶
24235通目の宛名のないメール
小瓶を1384人が拾った  保存1人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 勇気を出したのに 高校詰みかけてる しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 家にいるのが辛い 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me