LINEスタンプ 宛メとは?

一向に進まないこの関係 一緒に帰ったりするけど友達以上の仲にはなってくれないのかな?「好き」 って何度も伝え

カテゴリ
どうすればいいんだろーなー



一向に進まないこの関係

一緒に帰ったりするけど友達以上の仲にはなってくれないのかな?



「好き」

って

何度も伝えてるのに


返事が何も来ない

どんどん流されていってる



どんな結果でもいいから
返事をくれよ
名前のない小瓶
24188通目の宛名のないメール
小瓶を919人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
んーーー

もどかしい!!

返事ちょーだいって
ハッキリ言ってみる!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 普通が分からない。自分が おかしい のか。女子高生なのに世界情勢のオタクなのは悪いことなのか。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 愚痴ります。周りにいる性格悪い子はどうして成功していくんだろう? もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない なんで何も上手くいかないんだよ死ね 助けて 3月14日 幸せ日記 3月13日 幸せ日記 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 好きでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me