LINEスタンプ 宛メとは?

私の大好きなスポーツ選手。様子が変だ、絶対におかしいと思っていたらどうやら怪我をしてしまったみたいです。とても

カテゴリ
気持ち吐き出し系です…。

私の大好きなスポーツ選手。
様子が変だ、絶対におかしいと思っていたら
どうやら怪我をしてしまったみたいです。
とてもショックで
元気が出ません。

勿論一番つらいのは彼で
私のこの気持ちは決して美しいものではないって分かってます。
でも本当につらいです。


どうかどうか、早く完治して、
努力が実りますように。

祈ることしかできませんが。
名前のない小瓶
23385通目の宛名のないメール
小瓶を760人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「祈ることしかできない」というよりは「祈ることがファンにできる最高のこと」だと思ってほしいな。
復活を祈って、待っていてあげてください。
復帰したら、たくさんたくさん声援をおくってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう今日から中学生だよ... 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 今年の目標! 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 スキズ6周年おめでとう! 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった また全国大会に行きたいな 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? SNSはだるい 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me