LINEスタンプ 宛メとは?

初めて会ったのは受験の日で、面接の待合室で貴方が隣に座っていましたね。貴方は覚えていなかったけれど、私は

カテゴリ
貴方のことが好きです。

初めて会ったのは受験の日で、面接の待合室で貴方が隣に座っていましたね。
貴方は覚えていなかったけれど、私は何故だか貴方の事が強く印象に残っていました。

そうして次に接点を持ったのは、クラス誌の編集作業で、私が編集委員長になった時でしたね。
編集委員であるはずの貴方から、中々進捗報告がされないことに、一人で勝手な正義感を振りかざして頭にきたことを覚えています。
今思えば、本当に馬鹿らしい話です。

それから暫く間をあけて、次に接点が持てたのは、クラスで文化祭に劇をする時でしたね。
正直、役どころに不満があった私は本番間近になるまで中々モチベーションが上がらずにいました。
けれど、舞台にたって演技をする貴方が、スポットライトの中誰よりも一際輝いて見えたことを、鮮明に覚えています。
飛び抜けて上手かったわけではないけれど、それでも役に対してひたむきで一生懸命な貴方をみて、私も頑張れるような気がしました。
本番当日、私の握手に快く応じてくれたあなたの笑顔が今でも胸に焼き付いていて離れません。

授業の時、私がバタバタしてしまった時に貴方がかけてくれた「どうした?大丈夫?」という言葉、本当に嬉しかった。

貴方が留学してしまうと聞いた時、「おめでとう」って言えなくて、ごめんなさい。
自分の身勝手な感情で、「行ってしまうの」って、そんな変なことを言って困らせてしまいましたね。
親しいわけでもないのに、どうしてそんな事を言ってしまったんだろう、今でも後悔しています。

貴方が留学してしまうのは、来年。
仲良くなりたくて、でも時間がなくて。
貴方はとても魅力的な人だから、きっと留学先で恋人ができるかも知れません。
そう考えた時に、私は驚くほど辛い気持ちを味わいました。
胸が締め付けられて、時折そのことを考えては歩けなくなってその場にうずくまったり。

今までにも何度か恋はしました。辛い結末も多かったけれど、どれも楽しくて幸せを感じられるような恋でした。
だから、こんな風に最初から最後まで辛い気持ちの恋は初めてなんです。

こんなの、気持ち悪いですよね。
貴方にとって、私はきっとその他大勢の中の一人にしか過ぎなくて。でも私にとっては特別な人で……。

重い、って。分かっています。
貴方にとっては私のこんな思い、邪魔でしか無いって。
それでも、それでも私は、貴方のことが好きです。

好きになってしまって、ごめんなさい。
名前のない小瓶
23151通目の宛名のないメール
小瓶を1142人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素敵
思い切って好きだって伝えてみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された ヒゲダン好き集まれ!僕は毎日のように聞いています。好きな曲はCry Baby, Fire Ground, Stand By You, No Doubt, White Noise,Subtitle, 日常,そして宿命です 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい 愚痴 最近笑えるようになった。少し前は辛くてしんどくて眠れなくなって何を飲んでも食べても戻すようになって、普通に生きられないことが苦しくて大切な人を傷付けてしまった自分が許せなくて 一緒に死んでくれる人いませんか 自己紹介❦2024年度版 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた あぁやっとできた。新学期始まりました。クラス替えで嫌いな人と別れられ、今は友達が出来ました ラブソングを聞かせて ファンマーク 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 新学期

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me