LINEスタンプ 宛メとは?

クラスの友人が、事故により意識がないままの状態です。もちろんその子のことは忘れてなんかいないです。だけど

カテゴリ
考えれば考えるほど分からなくなっていきます。
クラスの友人が、事故により意識がないままの状態です。もちろんその子のことは忘れてなんかいないです。だけど、楽しいことはやっぱりある程度我慢していないと、忘れてるように見えてしまうものなんですかね。むつかしいです。悪気があったわけではないけれど、配慮が足りなかったのでしょうか。
自分の身としては、その友人とは深い中ではないので、大げさに悲しんで思ってもいないことをいうのは逆に親しくしていた人に失礼に価すると考え、より普通にしていたつもりだったのですが。ある意味私は部外者だと思ったのです。だから、そんなところに知ったかぶりをして、ずけずけと踏み込んだりしないようにしていただけのつもりでした。忘れるとは違うものです。感情や心配を表に出さない様にしていただけ。心配していないわけがないのに‥忘れているように思われてしまったのは悲しいです。

早くよくなって欲しいし、会いたいと勿論願っています。だけど、やっぱりみんなの考えが一致することはないですよね。形だけで悲しんだり心配していると思われてもしょうがないです。
実際に自分は心配しているのかも分からなくなってきました。結局、形だけだったのでしょうか。偽善だったのでしょうか。
こんな簡単にクラスが崩れていくとは考えていなかったです。しょうがないのでしょうか。わたしが壊したんでしょうかね。
少しでも彼の容体が良くなりますように。はやく戻ってこれますように。またいつもみたいに和ませてほしいです。
名前のない小瓶
23084通目の宛名のないメール
小瓶を901人が拾った  保存2人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫。貴方は何も悪くないんだよ。

私には何があって、貴方がどんな行動をとって、回りにどんな風に見られたのか分からない。

だけどね、人の価値は人それぞれなんだよ。

貴方はきっと心の中で、凄く心配していたんだね。

ただそれが、回りの人とは価値観が合わなくて、伝わらなかっただけなんだよ。

自分を責めたりしないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もういいよね。充分生きたよ 余命1年。色々後のこと考えてる。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 3月22日 幸せ日記 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 腐ってるようで腐ってない 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me