LINEスタンプ 宛メとは?

気付けばもう年の瀬も近く、未だ成功していないカレンダーを綺麗にめくる機会もあと僅かになっている。 僕は何よりも

カテゴリ
気付けばもう年の瀬も近く、未だ成功していないカレンダーを綺麗にめくる機会もあと僅かになっている。
僕は何よりも大晦日の空気が好きだから、早くクリスマスなんて終わっちまえって、寝る前に願う。毎日は願っていないけど。

今年を振り返る。


出会うということ。
信じるということ。
失くすということ。
泣くということ。
笑うということ。
そして、生きるということ。

色々なことがあった。嬉しいことも、悔しいこともたくさんあった。
その全てが解決したはずがない。むしろ解決できないことの方が多いのかも知れない。
刺すように痛い胸の奥だってまだ癒えた訳じゃない。
それでも。
それでもだ。
この一年には今までのどの年よりも意味があったと僕は胸を張って言える。
5年後か、10年後か、もっと先か、それは分からないけど、「ああ、あの頃は良かったねぇ」なんて酒の席で年よりめいた事言うのだろう。
大体が本当に忙しいのは11月からだってのに。前後撤回、やっぱしんどいだけの年でした、って言っちまうかも知れないのに。恐るべき気の早さ、自分。
しかし僕は確信している。
今の僕は確実に未来の僕の糧になっていると。


ねぇ、いつか僕はこの文章を見返すのかな。
きっと余りの青さに恥ずかしくて赤面してしまいそうだけど。
僕は幸せです。
あなたは幸せですか?


以上、長々と一人事でした。
今年のまとめっぽい感じですけど、多分まだ投稿すると思います。
それでは。
名前のない小瓶
22176通目の宛名のないメール
小瓶を856人が拾った  保存2人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いつか最後の瞬間を迎えるその日まで。

意味がある時間を、意味があるというよりはたとえ意味がなかったとしても、
「自分の生きたいように生きてやった」と言える日々を過ごせたらいいよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 親を頼れない 自傷表現あり また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり どうしたたらいいんですか 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 今日も今日とて独り、お喋り。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me