LINEスタンプ 宛メとは?

こんな自分いやだ。 いやなんだけど、変われない。 なんで思ったこと言えない? なんで全部人のせいにする?

カテゴリ
愚痴です。そして乱文です。
スルーしてください。


こんな自分いやだ。
いやなんだけど、変われない。
なんで思ったこと言えない?
なんで全部人のせいにする?
なんで学校に行けない?
行きたくないのはなんで?
気持ちの問題ってなに?
ほんとはその前からなのに嘘ついてるだけじゃん。
足が重いとか。は?何言ってんの?
どうでもいいから早く行かないかな。
だるいしめんどくさいのはみんな一緒なわけ。
だから黙って早く行けって。
またあの子がいないと行けないの?
頼ってるってか、寄り掛かりすぎ。
確かに両方が得するかもしれないけど、わざわざお前に合わせてくれてんだよ?
なのにいつまで経ってもお礼のひとつも言えないで、最低じゃん。お前最悪じゃん。
もう頼りたくない。
小学校からずっと迷惑かけてきたのに、これ以上どうしようっての?
完全に行きたくないわけじゃないなら、さっさと気持ち切り替えたら?
言い訳ばっかで楽しいわけ?
最初だけじゃん。
だから頑張れって思うけど、頑張るのお前だった。
うざい。
うざったい自分。
本当にお前うざい。
よくわかってるつもりだけど、やっぱりうざい。しねばいいのに。
でも勇気がなくてそんなことできない?
ふざけるのも大概にすればいいのに。
なんで私ってこんななんだろ。本当にうざ。
無理。いやだ。怖い。
こうやっていやなことから逃げてばっか。
くっそつまんねー人生だな。
そんなんいらない、早く終わらせろ。
明日からは、って何回それ言うんだよ?
いい加減にしろ、いつまでも甘えてんじゃねーよ馬鹿。
2回死ね。
名前のない小瓶
21577通目の宛名のないメール
小瓶を1066人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
いつか自分の殻を破れるときが来ると思います
今はひたすらジタバタしてください
時間はどれだけかかるか分からない未知だけど、
いつか目の前に道ができるよ(´˘`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もー!無理!ガチでついてない!ただのグチ笑笑 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 小説「大切なもの」#5決意 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 今日は風が強かった。その勢いで、ベランダから吹っ飛ばされないかな、と思っていた。 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている こんちゃー。モテたい!!!!! どうしろと…😭 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません お返事をもらえて嬉しかった。ありがとう、私の小瓶を読んでくれて。 新メンバーが受け入れられない人が受け入れられない。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me