LINEスタンプ 宛メとは?

私は今 中2です。まだ子供だなと思う方もいると思いますが、私は留学したいと思っています。高校生になったらですけど

カテゴリ
私は今 中2です。

まだ子供だなと思う方もいると思いますが、私は留学したいと思っています。

高校生になったらですけど。

ここで本題です。

高校生で留学とわ、どのような手続きや、学力が足りてればいいのですか?

普通の公立の高校に入りたいと思っています。

県でトップ校ですが…。


教えてください。
名前のない小瓶
21470通目の宛名のないメール
小瓶を879人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頭いいんですね(羨ましい)

留学に必要なのは高校によって違うところもありますが、基本的に
・英検2級相当の学力
・覚悟と意欲

くらいですね。
学校によっては夏休み期間中に短期留学できるので、試しに行ってみてはいかがですか?(ちなみにこれは学力関係ない)


あと言うことがあるとすれば、同級生とは離ればなれになるので、とてつもなく気不味いです。学べることはとても多いですが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう バイト先が労基違反 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 僕の感情は ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 自己紹介!!! 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 相互さんと自己紹介瓶に返事してくれた人へ いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me