LINEスタンプ 宛メとは?

私と付き合ってくれてありがと。好きって言ってくれてありがと。可愛いって言ってくれてありがと。人と付き合うのなんて

カテゴリ
私の今思ってることなので返事はいらないです。

私と付き合ってくれてありがと。
好きって言ってくれてありがと。
可愛いって言ってくれてありがと。

人と付き合うのなんて生まれて初めてだから。
全然素直になれなくて。
話しかけれなくて。
約束破っちゃって。
本当にごめんね。

悪いことやってるの、いっぱい知ってるよ。
それを私に隠してるのも知ってるよ。
けど、本当はうちにばれてて、どうしていいのか
わからなくなってるのも知ってるよ。

でもね、私も一緒だよ。
どんなことしていいのかわからないよ。
なんて声かければいいのかわからないよ。
付き合っててもいいのか不安だよ。

大好きだよ。別れなくないよ。
ずっと一緒にいたいよ。

本当に私のこと好きですか。
私と付き合ってて幸せですか。

不安で不安で、毎日がつらいよ。
そのくらい大好きだよ。
明日、謝ります。全部話します。

だから、お願いだから、私のこと嫌いにならないでください。
名前のない小瓶
21143通目の宛名のないメール
小瓶を943人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたの想い、相手に伝わるといいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
定期的に来る死にたいとき OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 私には突出したものが何もない。何も魅力のない凡人が告ってもうんと言う人はいないしやっぱりそうだった。どうしたら魅力作れるんだろう。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました アトピー性皮膚炎しんどい。小さな頃からアトピー性皮膚炎でずっと気持ち悪がられてた。こっちだって皮膚を傷つけたくてやってる訳じゃないし、こっちだって綺麗な肌で生まれて来たかった 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 二重人格とイマジナリーフレンドがごっちゃになってる人、多い気がする 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me