LINEスタンプ 宛メとは?

かなりの月日が経ちましたね。元気ですか?今も新しい発見してますか?貴方と仕事仲間か友達なら今も付き合い続いてたかな?

カテゴリ
かなりの月日が経ちましたね。
元気ですか?
今も新しい発見してますか?
貴方と仕事仲間か友達なら今も付き合い続いてたかな?
私は貴方を好き過ぎたゆえに、自分を見失い、貴方にひどいことばかりしてしまいました。
貴方との別れが近づいてることを感じながら、どんどん嫌われる事をしてましたね。
あの時、私は誰も好きな人も付き合おうと思ってる人もいませんでした。けど、素直になれないプライドの捨てきれない自分がいて、1年は飲んでばかりで、飲めば気持ちが、虚しくなるだけなのに、そんな日々を過ごしていました。
そんな時、セミナーで今の主人と出会い、正直に私は貴方への思いを伝えました。
全てを受け入れ、いつか自分を好きになってくれればいいと、結婚することになりました。
一生懸命頑張ってみたけど、やはり心の奥底には貴方がいて、いつになったら思い出になるのかな。
一度だけ会いたいです。 きちんと自分の気持ちを整理したいです。
今のままでは、私は前に進めない。
叶わぬことだから余計に思ってしまうんでしょね。
貴方は幸せになってね。
好奇心旺盛でいてね。
楽しい時間をありがとう。
名前のない小瓶
19549通目の宛名のないメール
小瓶を868人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いつかは、来るかもしれないし、来ないかもしれない。

でも、そのいつかは来なくてもいいのかも。

私も心の奥底にずっといる人がいます。

新しい恋をして、今の恋愛に心が盛んに動いていても、密かに、ずっと、変わらずその人は私の心の中に存在しています。

もはや実家みたいな。

でもそんな存在を自分の中に取り込めたこと自体、とても価値のあることなのかも。

苦しいですが、心の中に誰もいないよりは…なんて自分に言い聞かせています。

お別れして随分経つ今でも、彼の存在は多くのことを学ばせてくれています。

小瓶主さんが、あなたの望む先へ進めますように。
ななしさん
煮え滾る鍋に蓋をしても吹き零れてしまうだけで、おさまらないのと似ていますね。
忘れられないものを無理に忘れようとすれば、どんどん頭の中で大きく膨らみ残ってしまう気がするのです。
ご主人が仰るように、「いつか」でいいのです。
焦らずゆっくり1歩ずつ進んでいけたらいいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 きっと変わるから、今はただ時間をください。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 仕事の失敗 親 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me