LINEスタンプ 宛メとは?

辛いなぁ。学校、行きたくないなぁ。私は、去年が一番楽しかったよ。中高一貫だったから、中3が一番楽だったし面白かった

カテゴリ
辛いなぁ。


学校、行きたくないなぁ。

私は、去年が一番楽しかったよ。
中高一貫だったから、中3が一番楽だったし面白かった。

今年は何も楽しくない。

クラスメートは、もともと知り合いの子もいるけど、
本当に仲良く出来る気はしない。

何で君がしてるようなことを、
私は君にしない方が良いよ、とか言われなきゃいけないの?
君もうるさいのに、
何でうるさいとか言われなきゃいけないの?

ふざけんなよ?
自分棚に上げすぎだよね?
君達が興味ない話は全くしたら駄目なの?


学校の先生も嫌い。

言ってること違いすぎ。
同好会は新しい顧問を自分で探さなきゃいけない?
そんなん知らないよ。
知るわけないよ。

部活と合併しても、同好会の活動に支障は出さないって言ったのに、
その部活の活動をすること前提、て
その部活の顧問に言われましたけど。

おかしくない?おかしいよね?

しかも私は同好会責任者だから、なら入らない、辞めたいなんて言えない。
一年経ったら、また同好会に戻れるかもだから、やめれない。

でも辛い。
さっき言ったクラスメートの人達に言っても、
「はぁ?知らないし、がんばれ」
みたいな感じで終わる。


生徒のための学校なんかじゃないよね。
先生が得したいだけだよね。
学校楽しくないね。



去年のクラスメートは
皆自分のクラスを楽しんでる。
ちょっとした遊びにも誘いにくい。


私が企画して幹事をやったクラス会を最後に、
去年クラスメートだった男子は次からクラス会行かないって言い出した。
そんなつまらなかったですか?
ゴメンなさい、


片思い相手は、
他クラスで、凄い仲良しなわけでもない。
話したいけど、話せない。
多分、相手は元カノを吹っ切れてないし、諦めたい。
だけど、好きな気持ちは、本当だし、
そんなことで諦めたくない。


辛いことばっか。
生きてることが面倒になって、
投げ出してしまいたくなった。

自分が嫌いとかじゃなく、
生きてたくないな。
名前のない小瓶
19393通目の宛名のないメール
小瓶を806人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
単純にそう言う行動ができる時点で尊敬に値するよ。
あなたは滅私奉公なだけ。
やっていけないことはないし、
諦めてはいけないこともない。
だから自分のやりたいようにやれば
いいんだ。
全てのコトがあなたの責任な訳がない。
だから、そんなに頑張り過ぎなくていいんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 無事に小学校卒業できました。良かったー 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 消えたいはなおらない? もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me