LINEスタンプ 宛メとは?

わがままだってわかってる。君が言ってた、それを信じたのは誰でもない自分 それでも、嬉しかったから今日まで頑張れたの

カテゴリ
独り言です。





わがままだってわかってる。

君が言ってた、
それを信じたのは誰でもない自分


それでも、嬉しかったから
今日まで頑張れたのだって
この約束があったから…。




被害者ぶってる自分がいやだ。
だから、悟らせなんてしない、


ほんとは凄く落ち込んでるなんて
そんなの惨めすぎる…。



だから、もう泣かない。
友達だもん、困らせたくないよ





謝らないでよ。

なんか
悪いことさせちゃったみたいじゃん


堂々としててよ、
怒ってないよ?
嫌ってもないから…。



落ち込んでるのは
こっちの勝手だから…。




疲れた。期待するのに。

ごめんね。



なんだろうね、虚しい。



まぁ、でもいつまでも落ち込んでなんかいられないよね。頑張ろう…。
名前のない小瓶
17822通目の宛名のないメール
小瓶を865人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
分からないと、期待するよね。私もそう、少し優しくされると勘違いしてリボンの飾りのついた髪留めを付けて学校へ行った。私に優しくしてくれていたのは「罰ゲーム」だったからだった。初めてだったから嬉しくて嬉しくて舞い上がる自分がいた。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい こんなやつ嫌だなって話 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 yuaへ、おたおめ!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me