LINEスタンプ 宛メとは?

結局あの人とまだ付き合っててね、喧嘩が耐えません。何回も自殺しようとするの。お前が俺の人生をめちゃくちゃにしたって言われた

カテゴリ

以前、14586通目を書いた者です。
半年ぶりくらいに来ました(^^)
ここに気持ちを書かせていただく事で、少しでも自分の中で何か変わればいいな、と思って。
長くなると思いますが…吐きださせて下さい。

あれから季節も過ぎて2月になりました。
約半年…もうそんなに経ったんだなあって思う。
前向いて生きていかなきゃってずっと思ってきた。
支えてくれる家族も、友達もいるからね。
貴方が居なくなってちょっと経った頃、夢に出てきてくれたね。
\"遅くなってごめんね\"そう言ってました。何がかな?って思った。
それからわ一回も出てきてくれなかったよね…。
まあそんなドラマみたいな話しありえないよな、って感じでさ。
あの日の最後の電話が嘘だったんぢゃないかなって。
毎日がなんとなく過ぎていって、貴方がいない生活に慣れていくのが嫌で。
遠距離のままだったから、貴方が住んでた場所に行けば居るような気がして。
そんな中、職場でもうまくいかなくて…仕事もしたくなくなった事もあるよ…?
結局あの人とまだ付き合っててね、喧嘩が耐えません。
何回も自殺しようとするの。
貴方と同じ場所で死のうかな、なんて言い出したり。
お前が俺の人生をめちゃくちゃにしたって言われた。
意味わからないよね(苦笑)
本人が言うにわ、うちがそこまで追い詰めちゃったんだってさ。
んー…゛うち゛って全然言わないから違和感あるなあw
貴方とわ違うって思っていても…比べちゃうんだよ。
もちろん優しい時だってあるの。ただ、あの人わ一度キレるとグダグダ長引くから嫌だ。
ねえ…どうして死んじゃったの?
ふとね、貴方が生きていたら…って、貴方との未来を想像してしまう。
あの時の自分の気持ちわ間違っていたんぢゃないかって。
ただ楽な道に逃げようとしていたんぢゃないかって。
実際、貴方と付き合っていた時よりキツイんだけどね(笑)
皆にも言われる。
゛そんなあんたは見たくないよ゛って…。
別れればいいのになんて思うんだけどね…。できないんだ。
やっぱりあの人と一緒に居たいんだと思うの。間違ってるかもしんないけど…。
死にたいなんて言われるのわ嫌ってもんぢゃないけどね。

てかね、線路とか見たり、電車が通る時に鳴るあの音聞いたりしたら…苦しくなって息ができなくなる。いつか乗り越えられるかな?
何ヶ月か前、うちがお昼寝しちゃった時…また夢に出てきてくれたね。貴方の話しを一方的に聞いて頷いてただけだけど。
最初はびっくりした。だってうちの部屋に貴方が来たんだから。本物だと思いたかった。
うちね…本当わ沢山話したかったよ…。
でも声がでなかったんだよ…。
゛いつも俺はこっから見守ってるんだよ゛って言ってくれたよね。うち、それ信じて頑張ってるんだ(^ω^)
たまに独り言みたいに話しかけてるの…聞こえてるかな?(笑)
家族とかダチと居るとね、必ず貴方の話しが出てくる。
胸が痛む事もある…。
でも大丈夫だよ、…寂しくないよ。なんちゃって。
うち、もっと強くなるから。
貴方に逢いに行きたいんだけど…まだお墓とかに行けるくらいの余裕はないんだ…ごめんね。

来年さ、うち成人式だよ。
貴方は去年だったよね。あっというまに2歳の差が縮んでく。
そして貴方よりも歳を取る。
嫌だなーおばあちゃんぢゃん。(笑)

貴方と居た4年間…本当に幸せだったんだなって思う。
あんなにも愛されてたんだなって。
もっと貴方の寂しさとか…分かってあげれてたら良かった。
自分でもどうしようもなかったから…あの日居なくなっちゃったんだよね…?
気づいてあげられなくてごめんね…今更遅いね。

あの人と…これからどうなるのかな?
いつか幸せになれるかな?

いっぱいいっぱい伝えたい事がありすぎて、書ききれないよ。
ごちゃごちゃしててごめんね。


貴方がそっちの世界で幸せだといいな。
またいつか、来世とかがあるならまた出逢いたいな。
貴方は出逢ってくれるかな?

うち…強く、前向きに生きるから。
見守っていてほしい…
今はまだ強がりしか言えないけど…
とりあえずって感じで生きてみます。

@ 19歳 社会人 * 夜魅-yomi-
名前のない小瓶
17133通目の宛名のないメール
小瓶を954人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あなたみたいな人と知り合ってれば良かったと思います!
乗り越えてくださいね!
そういう私は、死のうと決めたのですが(笑)
私のぶんまで生きてくださいね‼️
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
運営さんからのお知らせや注意事項について どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 「好きに勝る原動力はない」 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 同性の先生に恋してる人達へ。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 現状の方針に対する不満

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me