LINEスタンプ 宛メとは?

失恋したような気分。わたしの場所に他の人がいた。何か勘違いしてたみたい。自分は特別だって。ずっとより所にしちゃってた

カテゴリ

失恋したような気分。

わたしの場所に他の人がいた。

何か勘違いしてたみたい。自分は特別だって。ずっとより所にしちゃってた。知らないうちに好きになってたのかもしれない。

いまさら気付いたってもう手遅れなんだ。


この過ちはもう取り返せない。じゃあどうやって立ち直ったらいいんだろう。
名前のない小瓶
16993通目の宛名のないメール
小瓶を1121人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
諦めい!!
それが嫌なら二度と立ち直れないくらいに当たって砕けろ!
わしは失恋を15年引きずったぜ!
気持ちは分かるぞ、何度泣いても、何度後悔してもいい
取り戻せないものは取り戻せないんだ だから
時間はかかっても頑張って諦めるんだ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 何をやっても負の感情が強くなってしまう どこに流れついても 怒られるんじゃないかってすごく怖い 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 死にたい、ただそれだけなのに。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに いろんなことに傷ついて苦しくなる 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me