LINEスタンプ 宛メとは?

好きだった人へ。私は君が大好きだった。君の笑顔は本当に素敵だ。だって君は、今とても魅力的だ

カテゴリ

♯独り言。




好きだった人へ。

いつもありがとう。
私は君が大好きだった。

君の笑顔は本当に素敵だ。
滅多に笑ってくれなかった君が、ようやく笑顔を見せてくれて私はとても嬉しい。


2010年、同じ部屋にいて、殆ど面識もなかった。
君は入院していたり、私は人を避けていたり、お互いに事情があったからだ。

それがどうだろう。
2011年の5月、君と私と友達で沢山お喋りをして、笑い合って、君を知った。
それからはいつも一緒にいた。

所謂、イツメンとやら。
君は少々人を警戒する癖があって、それは私に対しても同じで、ちょっとだけ苦労した。
でも私は君を信じていた。
君は本当は優しい人だから、信じて、いつか私も信用してくれると願っていた。

でも私は、何度君を傷付けてしまったか分からない。
あのときはあれが精一杯だった。君の笑う顔が見たかっただけ。
結局は空回りして、君を傷付けてしまって、本当に悪いことをした。

それでも一緒にいてくれた君の優しさに、私は惚れてしまったよ。
なんて一方通行な思いだったことか。
だから私は誰にも言わずに、ただ君を想っていた。
好きだから余計傷付けたくなくて、それなのにまた空回りして、あの時ほど自分を嫌いになったときはない。


夏には、展覧会の絵のモデルをしてもらった。
大好きな君を描いて、心臓が破裂しそうで、君への愛しさが溢れた。
あの絵は、今までの作品のなかで一番のお気に入りだ。


そうして時が流れ、忌々しい日を迎え、復興が進み、今では跡形もない。
ただいつもと殆ど変わらない日常を過ごして、時々涙が溢れたけれど、君が生きていてくれてよかった。

それから3か月たって、私は漸く君に愛する恋人がいることを知ったよ。
とても衝撃的だったね。死ぬかもってくらい、衝撃的だった。
やっぱり私の気持ちは一方通行だった。
同時に、もっと早く気持ちを伝えるべきだったと後悔もした。

ただただ燻る気持ちに、一番早く気付いたのは君だった。
嬉しかったけど、言えなかった。
でも君は気付いていた。
気付いていたうえで、彼女を選んだ。
ひたすら泣いたけれど、今ではいい思い出だ。


そして、年を越して、私は漸く君に幸せを願えるようになったよ。
今までずっと重く引きずっていたのが嘘みたいに軽い。

長く掛かった。
君にも随分迷惑を掛けたね。

距離を置かれたときは、辛かったけど、君なりの優しさだったんだと私は思う。
君から学んだことは沢山ある。
感謝しても、感謝しても、全然足りないくらいに君からは多くの事を学んだ。

私は君をとても尊敬している。
心から愛している。

それは恋愛感情とはまた違う気持ちだけど、うまく説明するのは難しい。
ただ、本当の意味で「君が幸せならそれでいい」と思えたのだ。
君は笑ってるときが一番魅力的だ。
だからずっと笑顔でいて欲しい。

メールでそう送ったとき、君はどんな顔をしていたんだろうか。
私は正直に言ったことを、後悔しながら幸せに思う。
言葉は口にすれば現実になるのかもしれないと少し考えたのだ。

だって君は、今とても魅力的だ。


ずっと好きだった君へ、
もうすぐ離れて、二度と会わない可能性だってあるけど、これからも笑顔でいてください。
私は、ずっと君の幸せを願っています。







By:―――√tune,
名前のない小瓶
16948通目の宛名のないメール
小瓶を1035人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
愛と感謝のこもった小瓶。少し切なさもあるが、風のように清清しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 先生へ(2024-03-14) 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 怒られるんじゃないかってすごく怖い 標語 5 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 大嫌いな人達の話。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me