LINEスタンプ 宛メとは?

本当は大好き。文句いってばっかりだけどやっぱり大好き。君には負けちゃうよ(笑)大好き。すきだよ

カテゴリ

本当は大好き。文句いってばっかりだけどやっぱり大好き。

女とばっかり絡む君が嫌いで
ケンカして、連絡なくなってから
すごい寂しかった。

でも.変な意地はって
本当ゎ嫌なのに。女のコと
いる君に笑顔を向けて。

自分も男と絡んでみたりした。

でも.君ゎ変わらず笑顔で
やっぱり私はやきもち妬いて。


君には負けちゃうよ(笑)

冬休みにはいって
自分からは電話したりあやまらないってあんなに意地はってたのに

もうだめみたい。


大好き。すきだよ。
だから連絡ないとさみしいの。

声が聞きたい。

明日、電話してみて
いいかな?

鬱陶しがられたりしないかな?

それでも.あなたに電話したい。

私がんばるよ?

きっとあなたより
私の方が何倍もあなたをすき。

だから、あなたが私のこと好きでたまらないような女のコになるようにがんばるね(^^)
名前のない小瓶
16639通目の宛名のないメール
小瓶を1308人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好きな気持ち、すごく伝わります!

彼は彼の人生を生きているようですね。
あなたも、あなたの人生を生きたら
彼はあなたにもっと夢中になる気がします

応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 小説「大切なもの」#1茜の過去 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 2024/04/14 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 疲れた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me