LINEスタンプ 宛メとは?

母親の態度が気に障って仕方ありません。他にも何か頼むときの言い方がすごく悪いです。確かに私は養ってもらっている身で

カテゴリ

すみません、少し愚痴らせてもらいます。






母親の態度が気に障って仕方ありません。

母親と私との話を第三者に話すとき、私が言ったこと(提案など)をまるで自分が考えたかのような態度をとるんです。

他にも何か頼むときの言い方がすごく悪いです。
本当に頼む気あるの?と聞きたくなるくらいです。



確かに私は養ってもらっている身で、あまり文句を言える立場ではありません。
基本的に育ててもらっていることに感謝しています。

今日はあまりに我慢できなかったのでここで吐き出させてもらいました。
不快に感じた方がいらっしゃったら申し訳ないです。乱文失礼しました。
名前のない小瓶
16458通目の宛名のないメール
小瓶を873人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あー,,,わかる。めっちゃわかる。
俺はもう会話一切しない末期に3年前に入ったわ。
自室に引きこもり。
家は両親共にそんな感じだから、アドバイスするとしたら
・はっきり言う
・シカトとだんまり決め込む
・一日中寝る

くらいですね。
(どれも俺は現在進行中です)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
罪償い 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる そこにある憎しみ(このお手紙はキミの心の支えを壊すかもしれません。自己責任でお読みください。) SNSはだるい 余命1年。色々後のこと考えてる。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 なし どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 人の幸せで不調になる 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me