LINEスタンプ 宛メとは?

毎日を償いながら生きてる自分に笑顔を届けてくれる君 本当は君の笑顔ごと抱きしめたい

カテゴリ

毎日を償いながら生きてる自分に

笑顔を届けてくれる君

笑っていたら良いことがあるんだよって

いつも励ましてくれる

本当は君の笑顔ごと抱きしめたい

自分にはその勇気がない・・

ただその笑顔に不器用な笑顔で

自分なりの感謝を伝えている

向かっては言えなさそう

大好きです・・・
名前のない小瓶
16003通目の宛名のないメール
小瓶を977人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
届くといいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこに流れついても わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり あなたを愛することで自分が変われる気がした 嫌いな人間の特徴 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 題名なし

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me