LINEスタンプ 宛メとは?

去年タメの子には振られました 同じ部の後輩を好きになってしまったんです これから先お前のこと好きになることはないって言われてもまだ

カテゴリ

高2女です


好きな人がいます
1つ下の同じ部の後輩です

でも去年同じ部のタメの子に告白して振られてます


その後輩とタメの子は中学が一緒だったこともあり
仲良しです


去年タメの子には
自分なりにガンガン
アタックしました

たくさんだってしたし
ちっちゃいことでも
話しかけて一言二言
話すようにしてました

でも振られました


そしてまた
同じ部の後輩を好きに
なってしまったんです



…どーすりゃいいの

これから先お前のこと
好きになることはないって言われてもまだ想い続けるなんて私には…
出来なかったよ

だから結構すぐ諦めれた



今ほんとに
どうしたらいいのか
分かんないんです

後輩の子には
ちょいちょい話しかけて
ちっちゃいアピール
してますが…

先輩としてしか
見てくれてないですかね

優しい人がタイプ
っていうから
優しくなろうって
頑張る自分が虚しくなってもうしょうがない!




自分が何言ってんだかさえよく分からない状況で…

読みにくくてすみません

これからどうしたら
いいのか
何が許される行為か

誰かアドバイス下さい


キツイ言葉は止めて下さい

お願いします



_
名前のない小瓶
15006通目の宛名のないメール
小瓶を997人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
でもずーとそれを溜め込んでたら新しい好きな人もできないと思うよだからどんどん新しいことに挑戦すればいいと思うよ その行動は間違ってないと思うよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って生きていたかった おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 夕方になると不安になります いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me