LINEスタンプ 宛メとは?

どうしよ!どうしよ!切りたくない!でも…おさめたい あーーー!!!!でもあと4日乗り切れば引き潮になる

カテゴリ
助けて。

また波が来た。


強くなるためにあけたピアス。

自分のぐじゅぐじゅした部分が

ピアスホールからでてくことを

イメージしたら最近は治まってた。

でも今は耐えられなそう…

アムカしないとおさまんなそう…


うまく息できんし、

気持ち悪い。

ぐじゅぐじゅの部分は誰にも言えない。

自分の問題だから。


ああ!もう切っておさめたい!!!!

でも自分との約束破りたくない…


こんなん自分らしくなくて嫌い。

どうしよ!
どうしよ!
切りたくない!でも…おさめたい

あーーー!!!!


でもあと4日乗り切れば引き潮になる

あと4日耐えれば良いんだ!!!
我慢…





ごめんなさい。
傷口をさらすように
人目につくようにおいておきたかったんです。
名前のない小瓶
14063通目の宛名のないメール
小瓶を1061人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
強くなりたくて開けたピアス…
痛いのが怖くて開けられない私なんかより
既に強くてかっこいいです
だから傷つけて試すことないです
身体を傷つけなくたって
大事に抱きしめてたってあなたは強いです
大丈夫だよ
ななしさん
弱くていいよ。みんな弱いよ。全部ひっくるめてあなたでしょ。
淡々と自分の好きなものを着て好きなものを食べて好きな物をお部屋において、
そのまんまで愛される そのまんまで仲良くなったひとが本物だよ。
強がっても それははがれるから。
弱いのがなぜわるい?それよりも倒れたヒトに手を差し伸べて大丈夫?といえる気持ちがある人ならなんの問題もないとおもう。人は弱いからかわいいんだよ。強さも良さもないよ。とおもう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 近況報告 遺書について教えてください。遺書ってなにを書いたらいいのか分からない この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 人間扱いされたことがない 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me