LINEスタンプ 宛メとは?

眠気をこらえきれてないふにゃっとした笑顔で「うぃー、さば?」とか言ってんじゃねぇよ!!!可愛い

カテゴリ
いっつも可愛さとは無縁です、って顔してる癖に、眠気をこらえきれてないふにゃっとした笑顔で「うぃー、さば?」とか言ってんじゃねぇよ!!!可愛いじゃねぇかよ!!!!

……などと思考が溶けていた春の午後。
でもこれきっとフラ語だから可愛くみえるんだよ。
もし仮にドイツ語だったら可愛くない気がするんだ。
という訳で検索。
大体こんな感じだろう。

“Ja, wie geht\'s ?”(やー、う゛ぃーげーつ?)

…………。

………ゴツいッ!(゜_゜)
まろやかさの欠片もない!流石ドイチュ!!←←
こんなの重低音で話しかけられたらチビッコなんて泣いちゃうぞ!!
て、あれ?
何の話してたんだっけ??
…………ギャップ萌え、若しくは眠気は人をバカにする(何だかんだで自分も眠かった)




こんなオチのない話を最後まで読んでくれた貴方!
Danke schon !←ウムラウトは心眼でお願いします
名前のない小瓶
13541通目の宛名のないメール
小瓶を971人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
この前、美容院に行って前髪を切ってもらおうとしたら、料金安いからか、コワモテのおっちゃん…こっわっ怖い怖い!と思いながら眉毛隠れるくらいまで…と言い。
ちょっ ピアス!
なーんて思ってたら、
なんと眉毛より上、こっちの方が良かったわ
しかも声の感じとか仕草とかも近所のおっちゃんでした。
萌えませんが、こんな感じでしょうか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる ただ元気でいてほしいだけなのに 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 病気じゃないけど、普通の人に混ざって生きるのはとても息苦しい。間を彷徨ってもがくのがすごくキツいし、しんどい 愚痴 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 愚痴です。叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。「なにそれ?」が多くて説明しないと話が進みません。その都度説明しても、次会った時には忘れてて「なにそれ?」から始まります 何がわかるの? 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ]

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me