LINEスタンプ 宛メとは?

友達に初彼氏が出来ました。話を聞く限り彼氏さんの押せ押せ粘り勝ち。友達は元々男性が苦手で

カテゴリ
本人にはどうしても言えないのでここで言わせて下さい!

王様の耳はロバの耳と叫びたい!そんな心境。


友達に初彼氏が出来ました。話を聞く限り彼氏さんの押せ押せ粘り勝ち。

友達は元々男性が苦手で避けてたし、恋愛話も振られたら困る、恋愛感情も持った事が無いといった子なので彼氏さんが出来た事はとても喜ばしいのです!

初告白されての、初めてだらけのお付き合いで色々と相談メールが来るのですが、事あるごとにこう書かれてるんです。


優しい、優し過ぎて勿体無い、どうしてそんなに優しいんだと。


その優しさはいわゆる下心なんだと叫びたい!!
(変な意味じゃなくて。とても良い人です。)


とは言え年の近い男性と親しくなる事自体が初めてのようなので、男性に対して変な先入観を与えちゃいけないと口を閉じるばかりです…。


変にアドバイスして男性に対する苦手意識の再燃だけはさせないようにしなきゃ。


案ずるより産むが易しっていうけど、大切な友達なので色々言いたくても言えなかったり一人でヤキモキしてます(><;)


吐き出せてスッキリしました!

私も彼氏居るけど、付き合い始めたばっかりの頃のドキドキとか駆け引きとかはもう無くて、パートナー的な存在になってるから友達がちょっと羨ましい☆

本人はすごく戸惑ってるけど…(^-^;)

読んで下さった皆様有難う御座います!皆様にも素敵な恋がありますように☆
名前のない小瓶
12830通目の宛名のないメール
小瓶を1033人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ワタシニハナニモナイ
ウラヤマシイ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 今日の夢 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 生きるのが辛い人死にたい人へ 標語10 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me