LINEスタンプ 宛メとは?

私は1番仲の良い同性の親友に恋をしています。やっぱり同性愛はつらいです。ふられてもいいから告白したい

カテゴリ
私は今1番仲の良い同性の親友に恋をしています
もう半年以上経ちます…

親友だからずっと一緒に居られるし幸せなこともたくさんありますが、やっぱり同性愛はつらいです

ふられてもいいから告白したい。
私はこんなにもあなたを愛している、ってわかってほしい
好きすぎて心臓が痛いです。

誰かに打ち明けないと、もう心が壊れそうです
私は今まで生きてきて誰にも自分が同性愛者だと話したことはありません

でも彼女とは部活もバンドも一緒だから告白したあと気まずくなるのが怖い。

告白して断られても今までどおりになるなら、いっそのこと告白してふられて諦めたいですが。

そう悩んでるうちにも彼女への想いはどんどん強くなっていきます

私はどうしたらいいですか??
悩みすぎて何も手につきません
もうすぐ受験生なのに勉強も進みません

なにか行動を起こさなきゃ自分がおかしくなりそうです。
本当につらいです助けてください
名前のない小瓶
10723通目の宛名のないメール
小瓶を30057人が拾った  保存4人  お返事58通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も、同性の親友が好きです。好きな人はいるかは同性だから聞けました。その親友はいないと言っていました。だけど、一時期その親友が〇〇くんが好きという噂を耳にしてとても苦しい気持ちになりました。そのときにこれは友情ではなく、恋愛感情であることがわかりました。好きだけど、告白しにくいなぁと今でも悩んでいます。諦めたいけど諦められない、その子に彼氏ができるまでに告白できるかは、好きになった自分次第。振られて関係が苦しくなってしまうのが怖いなら告白しないほうがいいかもだけど私は告白できてないけれどこれだけ言います。
『当たって砕けろ』
                   小6のバカより
ななしさん
自分は1年くらい前に学校でずっと一緒にいる親友を好きになりました。
その後お互いに他の友達とは違う好きという感情だと気づいて付き合うことになりました。
音楽の趣味も似ていて一緒にいるととても楽しくて大好きでした。

しかし、数ヶ月前にやっぱり異性との恋愛感情とは違う種類の好きだと言われ、話し合った結果、友達に戻ろうと自分から言いました。

その子とは今でも学校でいつも一緒にいて、2人で遊びに行ったりもしています。会う度にやっぱり好きだなという気持ちが大きくなって、今後その子に彼氏が出来たらと考えるだけでとてもつらいです。

私も正直どうしたらいいか分かりませんが、人として好きだと言う気持ちは残したままで新しい出会いに心を切り替えて行けるように頑張っている途中です。
付き合うという関係以外にも関係性はたくさんあります。今後もお互いにとって大事な存在でいれたらいいなと思っています。



ななしさん
自分も同じ状況です。
同性の親友に数年間片思いしています。最初は友情としての好意だと思っていたのですが、その子に彼氏ができたときに初めて恋愛感情だったと気づきました。
親友は自分のことを好きだと言ってくれますが、確実にそれは友情の「好き」です。まさか親友である私が自分のことを好きだなんて夢にも思っていないと思いますし、告白することは考えていません。
自分語りが長くなってしまい申し訳ないです。
告白したら関係が途絶えてしまうようであれば告白はやめたほうがいいのではないでしょうか。
告白しても友達でいれるなら好きだと言ってしまうことも1つの選択肢だと思います。
具体的にはまずはお相手の方が同性愛者に偏見がないか確認することが必要だと思います。
応援しています。頑張ってください。
ななしさん
私も、同性愛者で主さんと一緒の半年以上好きなんですよ。
これ読んで思いました。
思いを伝えた方がいいんかなぁって。
まず最初に「女の子と付き合える?」って聞いてみてもしダメだったら諦めた方がいいかもしれないですけど行けるって言われたらぜひ自分の気持ちを伝えてください!
やってないから分かりませんけど応援してます!!
ななしさん
私は同性愛者ではありません。
ですが最近大好きだった人に振られました。
ですが、そのお相手に感謝してます。
告白した時にキッパリごめんねって言ってもらえました。
私はその人のことを信用しきっていたので告白の決意ができました。
あなたも、告白する相手が親友なのなら大前提で信用してますよね!
だから頑張って一声「すきだよ」って言ってみてください!
別に付き合いたいって意味ってわかってもらえなくても今は
自分があなたのことが好きって思ってることが伝わればいいんじゃないですか?
あなたがいち早く幸せ者になれることを心から願ってます。
ななしさん
つい最近、同性の後輩に告白しました。
いつもずっといて人生でいちばん好きになった人でした。
本当にわずかな可能性にかけて告白しましたが
ちゃんとフラれて今でもずっと一緒にいます。
正直、一緒にいて辛いこともありますが
向こうから距離を置くこともできるのに
変わらず同じ関係を続けてくれていることに感謝しかないです。
告白したことが正しかったのか、相手を困らせただけだと思うし
悩むこともありますが告白してよかったと思っています。
この先どうなるかわからないですが
一人で抱えこまずに一人でいいから本音をうちあけられる友達がいたらいいですね!
私はそのたったひとりの親友に本当に救われたので!
ななしさん
誰が誰を好きになってもいい。愛することは自由。明日死ぬかもしれない。今を大事にして。
ななしさん
んー…もっとその子触れたいって思ったりLINE、もっと早く返さなきゃ。とか思う義務感があったりしたら恋人としてみてるって思って良いんじゃないかなー。ごめん、詳しくない
ななしさん
分かります( ノД`)…
ななしさん
自分も同性の親友の事が大好きです。高校の時から知り合い、仲良くなり気付けば20年程の仲になります。20代前半で親友に彼氏が出来たと言われ17年間疎遠になっていました。と、言うよりも自分自身が辛過ぎて会う事を拒絶してしまったのです。
17年振りに親友から連絡があり、久々に再会した時やっぱり自分は今でも彼女が好きなんだと自覚して苦しいです。彼氏の事やら何も言わないと言う事は別れてしまったかもしれません。結婚もお互いしてません。
自分の気持ちを彼女は知っている。学生の時は拒絶されたけど今では気持ちを知った上で“親友”として関わりを続けてくれている。逆に辛い関係なのかも知れません。“出会って絆が出来て今がある。最後まで巻き込め”とあの人は言うのですが…苦しい。でも嬉しくなってしまう自分もいます。
同性、というだけで何故ここまで辛いんでしょうね。ただ、ひとりの人を好きになっただけなのに。自分は男性にも普通に恋しましたが“彼女”だけは特別な存在です。きっと死ぬまでその人しか想えないかも知れません。
小瓶さんも気持ちを伝えてみては如何でしょうか。拒絶されるかも知れない、でも受け入れてくれるかも知れない。自分と同じ“好き”じゃないかも知れない。それでもずっと抱えていたら、苦しいです。
応援しています。どんな選択肢を選んでも。
ななしさん
私は、親友がすっごく好きだけど、親友として好きなのか恋愛的に好きなのかわからなくて悩んでいました。自分でもどっちなのかわからないけれど、1つだけわかっていることは「どちらにしろ大好き」ってことです。だから、とっても悩んだのですが手紙で伝えることにしました。伝えたいことがありすぎてなるべく枚数を減らしたかったのでコピー用紙両面に端っこから長々と想いを書きました。それでもコピー用紙5枚分くらいになってしまいとっても分厚い封筒になりました。読書感想文なんかは書くことがなさすぎて毎年苦労するのに読書感想文の指定の文字数を余裕で越してましたw。書いている途中はもちろんすごく不安でした。でも、手紙を渡した日の次の日に、顔を合わせた途端いきなり「私も本当に大好きなの」と言われ、抱きつかれました。親友の「大好き」はどっちなのかわからないけれど、お互い大好きだとわかってるから安心します。未だに自分の感情が何なのかは謎ですが、「好きなのに変わりないしどっちでもいいや」って思って2人きりで会うたびにお互い「好き」って言い合ってますww
だから、小瓶主さんも、恋愛的に好きということを伏せて告白してみたらどうでしょうか?同性愛とかにあまり理解がない親友だったとしても、親友という時点できっと小瓶主さんの親友さんも小瓶主さんのことが大好きだと思います!いろいろあると思いますが頑張ってください!
ななしさん
私も今そのような状況です。忘れたいのに忘れられない、、、その子が友達と話してるだけなのにいらいらしてくる、私はそんな感じです。似たような方が居て少しほっとしたし涙が出てきました。気持ちを伝えれるように頑張ってください。
ななしさん
私事ですが、その親友に「好きな人いるの」とか聞くのはどうでしょうか。
もし両想いならOKなんでしょうね。
ななしさん
私自身も今同じ思いです。しかも、私とほとんど同じ感じです。私も同性の親友が大好きです。でも、相手が自分のことを本当に親友と思っているのかどうかというところで今は悩んでいます。告白しても後が怖いというのはすごくわかります。なので、「あなたのこういうところが好き」とかちょっとずつ伝えるといいと思います。
ななしさん
私は女の子に好きって言われたことありますが、別に嫌な気はしなかったです。逆に言ってくれてありがとうって思いました。もし、相手が部活もバンドも同じで、親友ならちゃんとわかってくれると思います!自分の気持ちは相手に伝えたほうが、相手も「そんなこと思ってくれてたんだ」と思うと思います!頑張ってください!
ななしさん
僕も同性の友達が好きです。気持ちすごくわかります、
でも彼女はそうは少しも思ってもいないみたいです。
話が中途半端ですみません。
あなたが幸せになりますように。
ななしさん
その「好き」は本当に恋愛としての「好き」なのでしょうか。
僕も同性の親友に恋をしました。ですが、何年もかけて考え続けていく中で、その気持ちは恋愛としてだけでは無い、友達として、恋愛対象として、あこがれとして、ライバルとして……ありとあらゆる意味での「好き」であることに気づいたのです。その時から、恋人になることより、一生を共にしたいという気持ちが強くなり、今でも親友でいられています。あなたも、告白して振られて諦めるのではなく、もっと大きな感情を持ち続けたまま親友でいられる可能性が十分にあります。ぜひ、よく考えてみてください。
ななしさん
分かります。
ずっと仲良くしたいと思っているのなら告白って怖いですよね。少しづつでも思いを伝えてみてはどうでしょうか。細かい「好き」とか、伝えると少しづつでも意識してもらえると思います。
頑張って下さい。応援しています。
ななしさん
気持ち凄く共感できます。私はアルバイト先で知り合った友達に恋してます。今はお互いに違う職場で働いていて時々連絡をとる仲です。私も悩んでいます。このまま伝えづにいるのか、伝えてみてどう思われるんだろうとか余計な心配してもっと言えないみたいな無限ループにおちいてます。
でも、そろそろ知り合って3年以上たつのに流石に言わずにいるのも区切りがつかないなと思い始めた時に、この投稿を拝見しました。勇気出して次合う時に伝えてみようと思います。主さんは一人じゃないです!主さんが後悔が少ない選択ができるように祈ってます。
ななしさん
私もです!
一緒に頑張りましょ
ななしさん
私も同性の親友が大好きで…もちろん恋愛で、です
私も親などには行っていませんでも私は同性愛者が間違っているとは思っていません。なのであなたも自分が間違っているとは思わずに告白してみよう。親友ならわかってくれると思うよ
ななしさん
私も同じです。学校で他の人と話していたらなぜか心の奥が痛くてその親友には好きな人もいて、どうすればいいのか私も分かりません。なので私も後悔のないように気持ちを伝えたいです…( ;∀;)
ななしさん
自分は同性の後輩に半年くらい恋してます
自分だけ好きで相手は違うと思って気持ちを伝えることがずっとできないまま時間が過ぎていって相手も嫉妬とかしたりするらしく友達以上の関係になりました。特に意識してアピールはしてなかったんですけど相手から気持ちを伝えてくれたりして勇気を出して伝えたら付き合えました!後から聞いた話ですけど相手は同性好きになると思ってなかったと言ってました。勇気出して言ってみて意識させるのもいいと思います!自分も受験生なので上手くやっていけるかとても不安です。
ななしさん
凄く今共感してます
明日私は入学式でその時に告白しよう
と思ってます
めっちゃ怖いです
保育園の時から一緒に居る子なので
相手がなんて言うか何となく分かるので
余計怖いです
とりあえず今私がどれだけ辛いか相談する感じで
告白してみようと思います
僕もです、、
やっぱり同性って告白しづらい、、
一緒に頑張りましょう。
ななしさん
私も同じです。
出会って9年の同性の親友を好きになってしまいました。それがわかったのはつい最近のことです。その子が他の子と話してたら嫉妬したり、一緒に話す度にドキドキしたりします。でもその子には彼氏がいます。それがわかっても気持ちは強くなります。

受験生ということは来年も貴方と親友が同じ学校になれるかはわかりません。
私はもし自分の方が告白するのがはやかったら隣にいたのは自分だったのではないかと後悔しています。
貴方が後悔しないようにしてほしいです。
ななしさん
頑張れ(゚∀゚)
ななしさん
私も全く同じです。
私はもう思いっきり言おうかなって、
思います!
その方が気持ちもスッキリするかなって思うので!同じ方がいて良かったです!
ななしさん
分かります……辛いですよね。実は私も約10年ほどの付き合いの同性の親友がいて、最近ふと自覚してしまいました。しかもその親友には彼氏がいます。告白してもフラれることがほぼ確実です。しかしこのまま諦めるのもすごく辛いです。なので私は、彼女に相応しい女になるべく、まずは自分磨きをすることにしました。そして自分に自信がついたら、バラの花束を差し出して告白したいです。それでフラれたとしても、『聴いてくれてありがとう。これからも親友でいさせてください。』と返すつもりです。なのであなたにも、諦めず告白するのをオススメします。相手にさりげなく好きな告白のシチュエーションを聞いてみたりしても良さそうです(*^^*) 自分のために努力してくれる人を嫌いになる人なんて、そうそういないと思いますよ!!応援してます!!
ななしさん
私も幼稚園の頃からの親友がいて、最近その子のことが好きだと気づきました。告白したら、もう親友としてやっていけなくなるんじゃないのかって怖くて、するつもりは無いですが、やっぱり辛いです。でもこの気持ちを伝えたくて…。私もどうしようとめちゃくちゃ悩んでます。一緒に頑張ってくれたら嬉しいです。助けることができなくてごめんなさい。
ななしさん
結論から言いますと、私は「後悔の少ない方」を選んで欲しいと思います。

恋人になる道、親友になる道、どちらにも後悔はつきものだと思ってください。

私は多分バイセクシャルで、昔から女の子にモテます。
ストレートに男性が好きな女の子のことも、何人も落としてきました。

ただ、私の場合、心が通った「親友たち」にだけは手を出しませんでした。
その理由は、一度だけ親友の1人と付き合った経験からです。

親友時代から、気が合って大好きだった彼女。付き合ってしばらくは燃え上がりましたが「恋愛」には終わりが来ます。
お互い、恋愛として冷めてしまったのです。

好きな気持ちは止められないので、後悔はありません。しかし、恋愛関係になれば、確実に「いつか終わりを迎える関係」になります。

それから、私は親友ができたら「大好きだからこそ体の関係なく一生愛する純愛」を貫くようにしています。
ある意味、恋愛よりも覚悟を要しますが。

親友ならケンカしたり疎遠にならない限り「終わり」は来ない関係なので。

ただ、そうやって純愛で大事にした親友にも離れられたことがあります(笑)普通にしてたのに、ささいなことで、親友として「終わり」ました(笑)
それはそれで「ならば付き合っときゃ良かった」と後悔しました(笑)

なので、現時点で、ご自分ができるだけ後悔の少ない方を選んでください。

どちらの結果も後悔する、それが人間です。
ななしさん
私も長い付き合いの幼なじみの親友(同性)に恋をしました。幼稚園からずっと一緒ですが、自覚したのは一年前です。同性愛、辛いですよね。やんわり、すっと聞いてみるのが良いと思います。「同性愛ってどう思う?昨日テレビで見てさー」とか、「恋バナとかしてみない?なんかそれっぽいじゃん?」とか本当に軽いノリで言ってみるのが良いと思います。受験生ならば、高校に行って分かれてしまうかもしれません。後悔する前に、告白してみるのも良いかもしれませんね。
ななしさん
私も同性の親友に恋をしました。小学生からの付き合いで高校生になった今でも好きでいます。相手に彼氏が出来たときとても辛くて、早く伝えて楽になりたいと何度も思いました。誰にも相談出来ずに、みんなに隠していることも嫌だったし、早く伝えなきゃと毎日思っていました。でも焦って伝えてもやっぱり自分が伝えたい、一生一緒にいたいと思ったときに伝えようと思って、結局告白はしませんでした笑
私は、告白して今までの関係が無くなるならと思って、これからも告白はする気はありません。親友の関係でずっといたいと思っています。

今の関係のままで告白して嫌われたくない友達の関係でいたいと思われるなら、告白はしないというのも。恋人として付き合って一緒にいたいと思うのであれば、告白するのもいいと思います。同性愛者も辛いことではありません。好きな人に出会えることも奇跡です。同性でも異性でも、好きになったら好きです。あなたの人生です、自分の思った通りに後悔のないように生きて頂きたいです☺
ななしさん
私も8年の付き合いである同性の親友を好きになり気持ちを打ち明けました。
受け止めてはくれましたが付き合えないと言われました。
その子に彼氏ができたり結婚したら、と考えるととても苦しく胸が痛くなります。
だから話し合って離れることにしました。
一緒に居られない辛さより親友の幸せを傍で見守る辛さの方が耐えきれないと思ったからです。
気持ちを伝えるのなら相当な覚悟がいります。
もしかしたら避けられて今のような関係ではいられなくなるかもしれません。
ですが私自身は伝えて後悔はしていません。
あなたは、恋が実りますように。
応援しています!
ななしさん
私も同じです。ちょっと関係ない話なんですが。
1 普通?の好きは、ただその人と一緒にいたい。
2 大好き、愛してる、その人とHをしたいと思っている?
あなたは、どっちですか?
私はその人とHしたい、一緒にいたい、キスしたいです。でもHは、やだなぁと思う人は、告白しない方がいいと思います。付き合うと、いろんな事するかもしれない。
2の人は告白してもいいと思います!でも
振られるかもしれないけど!頑張ってください!振られてもあなたが、好きになった人はきっといい人!だから、自信をもってください!
これは、個人の意見です。
ななしさん
私も、部活が同じ友達を好きです。
もう3年間も好きです。
辛い気持ち、本当によくわかります。
その子は普通に男の人を好きで、引かれたらと思うと、何も行動に移せません。
好きが過ぎて、ベタベタとくっつき過ぎて嫌われかけた事もあり、怖いというのもあります。
だから私はその子の1番側にいたいです。
恋人じゃなくて、友達でいいから、それ以上は望まないからその子といたいです。
そして、卒業の時には、わたしがどれだけその子を大切に思っていたかを伝えたいと思っています
ななしさん
僕も同棲愛者です。僕も親友の事が好きで当時受験生だったのですが一緒に遊んだり、夜遅くまで遊びに行ったり、お泊まりに誘ったりしていました。
進学先も一緒でしたが学科が違ったために関わりが少なくなりました。
僕はその事に焦ってある日告白したのですが答えは「パスかな…ごめんね…」でした。
でも同棲愛者であることに対しては「親友のお前だからびっくりしたけど大丈夫だよ。」と言ってくれました。
毎日苦しくて泣いていましたが告白をして大丈夫と言われた瞬間に気が楽になりました。
その後は学科も違っていたし、相手の方もどう接していいのか分からなくなって距離を置いていたらしいのですが
今では告白する前のときのように話したりしています。(といいつつも…前なら彼女が出来たことを教えてくれていたのですが、気をつかってか隠すようになりました…)←これを噂で知ったのがほんとに辛かったです…

これが参考になるのかどうか分からないですけど苦しかったのは自分もなので体験談としてお返事させていただきます。
ななしさん
俺も同性愛者で、凄く優しくていつも相談を親身になって聞いてくれる親友(男)の事が好きになってしまいました。親友に彼女ができてアパートに同棲を始めて、それでも気持ちは押さえられなくて、いつも同棲アパートに遊びに行ってたら、いつもしつこいなって初めて怒られたので凄く悩んだ末、思い切って好きだということを伝えたら、「彼女が一番だし同性は好きになれないから気持ちには答えられないけど親友としてまた遊ぼうな」って言ってくれて、今でもよく遊んでいます。気持ちを伝えるかどうかは本人次第ですが、親友ならちゃんと話を聞いてくれると思うので、伝えてみて相手の気持ちを聞いてみるのも良いと思います。相手が自分の気持ちを知ってる上で接する方が気が楽になると思います。
ななしさん
私も同性愛者で貴方様と同じ受験生の時でした。自分では中2の時に彼女がいましたが、別れてから自分が同性愛者であることに気づきました。そして親友のことが好きで(気持ち悪いかもしれませんが、彼は運動神経抜群勉強は・・・な感じな人ですが、優しく笑顔がかっこよくかわいい人でした。)そんな時に勇気を出して自分がLGBTであることを告白したのですが、その親友はノーマルだったようで失敗しました。しかし、私のことをそれでも受け入れてくれていました。やはり自分の本当のことを嫌われたくない人に言うのは心苦しいと思います。実際私も同じ気持ちでしたから。でも、受け入れてくれると思います!仮に受け入れて貰えなかった場合、その人は偏見がすごい人ということになると思います。ですから、諦めもつくと思います。ですからチャレンジしてみることをおすすめします
ななしさん
わたしも一緒です。
1番仲のいい友達に恋してしまいました
最初はちがうだろうと思ってたんですけど1年間くらいずっとほかの女子と喋ってたら嫉妬してしまったりしてほんとに好きなんだと自覚しました。
がんばりましょ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3

「同性の親友を好きになった」カテゴリの他の小瓶

同性の親友。私は女社会人なのですが、小学生の頃から10年以上仲良くしている同性の親友がいます。その子がずっと好きで、一昨年 10年来の付き合いの、同性の親友のことが、好きなのかもしれないでもこれを恋と呼ぶのか、わからない誰かとお付き合いなんて、したこと 同性愛って辛くて苦くて酸っぱいくて冷たい。喉を通ったあと甘くて温かくて幸せ。だからまたそれを求めてしまう 私は同性の友達を好きになってしまった自分が大っ嫌いです。私は2回告白していますが過去を忘れてまた友達と過ごすため 女性の友人が好きなことに気づきました。私は今まで男性としかお付き合いをしていません。お互い同性愛者ではないです 同性愛についてです。クラスメートの親友を好きになったかもしれません。これが恋なのかもよく分かりません 好きな人は私と同じ女の子です。彼女には彼氏がいます。「あなたのことすごく大事に思ってるんだよ」そう言ってくれる 私は女ですが好きな女の子がいます。彼女は私のことを本当にただの大事な仲のいい友達としか思ってないので 女子校の中二です。私には大好きな女の子がいます。その子とは去年の四月に知り合って二年間同じクラスです 同性の友達が好きで好きで仕方なくて困ってます。ずっと好きでもう10年くらい?になるのかな。彼女がほかの女友達と わたしは貴女が好きだといっているのにどうして聞くのでしょう?わたしに離れて欲しいの?男性に目を向いてほしいの? 私は両性愛者で今は同性の友達が好きです。私は彼女を好きということに罪悪感を抱いています。彼女は今病んでいて 同性愛で片想い。でもその子とは大切な友達だから友達でいる。友達には友達である自分が必要だから告白はしない 同性の友人が好きな事にふと気が付いてしまいました。卒業式に告白しようと思っているのですが、それまでの二年間を BL漫画百合漫画みたいにうまくいかない。両思いになりたいとか付き合いたいとかそういうのはいらない 同性の大切な友達に叶わない夢を抱き続けている私。え?もちろん好きだよ。愛してる。傍に居てくれるだけで幸せだよ 中3女子です。友人の女の子が好きかもしれないです。誰かと喋っていたり、他の子といるとなぜかモヤっとします 女の子の親友を好きになってしまいました。辛い苦しい。卒業式、気持ちを伝えます。きっと私と君との関係は崩れて 同性のクラスメイトを好きになってしまった。たまに喋るくらいでただのクラスメイトでしかない関係。部活も班も違うし 私には好きな女の子がいる。元々同性で恋愛をされる方に違和感や嫌悪感なんかはなく。けどまぁ最初は戸惑うさ これって脈アリ?私は中学2年の女子です。私には好きな子がいます。同じクラスで部活も同じそして性別も同じです 同性の友達に恋をしたモノです。諦めなきゃって分かってても、やっぱり私にはあの娘じゃなきゃダメなんだ 君の前から遠ざかって、これでよかったのかどうかはわからない。けど、許される関係じゃないから。大好きだったよ 私は友人(女性)に恋愛感情を抱いているということに気が付きました。その気持ちを抑えることが難しくなってしまい 女子校に通う高校1年生です。親友の子に恋心を抱いています。その子に思いを伝えるべきなのかとても悩んでおります 私にはとても仲のいい友達がいて、お互い女同士です。私はその子を好きすぎて友達以上になりたいと思ってます 私は同性の女友達を好きになってしまいました。私の一番の親友で、私の恋心を伝えたら関係が壊れてしまいそうで怖い 友達が好き。でも私も相手も女の子。しかも友達には好きな男の子がいる。友達のこと応援したい。でも、渡したくない 同性愛の話です。親友が好きかもしれない。嫉妬に似た感情があるけど、本当に恋か分からない。依存かもしれない 私は同性愛者です。仲良のよい友人がいます。彼女にカミングアウトしていて、私がそういう人だということはわかってる

「同性の友達を好きになった」カテゴリの他の小瓶

好きな子がいる。同性の女の子。高校生になって、私が覚えてる限り初めて友達になった子。笑顔が可愛くて、天然で、よく居眠りしちゃう子。私より明るくて、勉強ができて 友達と好きな人の違いとは…今仲良くしてる女の子(同性の子)が居ます。その子とはどんなことがあっても支え合ってきたのですが、最近好きなのでは 私の好きな人は同性の友達。つらい。中3女子。私には中2から想い続けている同性の子がいる。その子は部活が同じで中1の頃はなんとも 中2女子です。同性愛のことについてなので、苦手な人は注意してください。長文です。私には、小学校の時から仲の良い友達がいます 10年来の付き合いの、同性の親友のことが、好きなのかもしれないでもこれを恋と呼ぶのか、わからない誰かとお付き合いなんて、したこと 同性のクラスメイトのことが好きです。いつかその子に私の想いが知られてしまわないか不安です。困らせたくないし お前は馬鹿だ。お前のこと大切に思っているのが誰かも気付かねえなんて。俺も馬鹿だ。お前は俺のことなんて大切に考えて イケメンが大好きなストレートだった私が同性の年上のフォロワーに恋するなんて思いもしなかった。その人を知ったきっかけ 同性愛って辛くて苦くて酸っぱいくて冷たい。喉を通ったあと甘くて温かくて幸せ。だからまたそれを求めてしまう 俺は同性愛者です。頑張って心を隠してただ笑顔だけを求めて生きているのにそれすら許されないというのでしょうか 同じアイドル(男性)が好き同士で繋がった同性の女の子のことをすきになってしまった。思いを伝えられないのがつらくて 私は同性の友達を好きになってしまった自分が大っ嫌いです。私は2回告白していますが過去を忘れてまた友達と過ごすため 女性の友人が好きなことに気づきました。私は今まで男性としかお付き合いをしていません。お互い同性愛者ではないです 人生で初めて同性の女の子を好きになった。別に特別仲が良いわけじゃなかった。ただのクラスメイトだったのに 皆さんから見たらレズって引くわーって感じですか?私はある同姓の子が大好きです。相手の子も『大好き。私達レズだね』 好きな人は私と同じ女の子です。彼女には彼氏がいます。「あなたのことすごく大事に思ってるんだよ」そう言ってくれる 彼氏が欲しい。だって同性の友達が好きなんだもん。私はバイだから好きな彼氏つくればこの想いもなくなると思うのに 私は女ですが好きな女の子がいます。彼女は私のことを本当にただの大事な仲のいい友達としか思ってないので 女子校の中二です。私には大好きな女の子がいます。その子とは去年の四月に知り合って二年間同じクラスです 同性の友達が好きで好きで仕方なくて困ってます。ずっと好きでもう10年くらい?になるのかな。彼女がほかの女友達と わたしは貴女が好きだといっているのにどうして聞くのでしょう?わたしに離れて欲しいの?男性に目を向いてほしいの? 私は両性愛者で今は同性の友達が好きです。私は彼女を好きということに罪悪感を抱いています。彼女は今病んでいて 友達だと思ってい女性を好きだと気付きました。彼女には今彼氏がいます。彼女に気持ちを伝えようか迷っていま 同性愛で片想い。でもその子とは大切な友達だから友達でいる。友達には友達である自分が必要だから告白はしない 先輩(同性)に片思いしています。彼女を失いたくないので、友人としての関係を守る為にこの恋を押し殺そうと思います ずっと好きだった同性の女の子がいる。諦められる方法。忘れられる方法。教えてください。これ以上叶わない恋を 同性の友人が好きな事にふと気が付いてしまいました。卒業式に告白しようと思っているのですが、それまでの二年間を 同性への片想い。叶う見込みも叶えようという努力もない片想いだったけど、こういうエンドもあるらしい。 BL漫画百合漫画みたいにうまくいかない。両思いになりたいとか付き合いたいとかそういうのはいらない 同性を好きになってしまいます。いつも同性、友達に執着してしまう。同性愛者だとほざいておいて愛することが嫌いなんです

「同性へ告白したい」カテゴリの他の小瓶

私は同じ部活の同性の先輩が恋愛的な意味で好きです。想いを伝えるか、伝えないほうがいいのか、ずっと迷っています 部活の一コ上の同性の先輩がだいすきなんです。きもちを伝えたほうがいいのかすごくなやんでいます 女の子の親友を好きになってしまいました。辛い苦しい。卒業式、気持ちを伝えます。きっと私と君との関係は崩れて 女子校に通う高校1年生です。親友の子に恋心を抱いています。その子に思いを伝えるべきなのかとても悩んでおります ある人が好きすぎて苦しい。わたしは女の子で相手も女の子で一般的には同性愛って言われるし、相手は男性が好きだから 部活の同性の後輩が好きです。卒業する時には、彼女のことが好きだったと伝えられたらいいな、と思っています 好きな人がいます。同性です。宇宙で一番好きだよなどと言ってくれます。彼女は私が同性愛者であることを知りません (同性愛・男)同じサークルの子を好きになってしまった。告白したいな。でも受け入れてくれなそう。その人も同性愛者 バイセクシャルなのか思春期の一時的な同性愛だったのか。好きな子がいました。初恋で同性でした。その子に 恋をしました。相手は中学時代からの親友。同性です。親友に告白しようと決めました。でも、想いを告げた事で 私は同性愛者ではありません。なのに…今までに好きになったどの人よりも大好きな女の人がいます><これは単なる

「同性愛の問題」カテゴリの他の小瓶

私には恋人がいます。同性愛になるのでしょうか。今まで女の子を好きになったことなくて、不安で一杯です 皆さんは同性愛をどのように考えていますか?私は同性愛はとても素晴らしいものだと思っています。もちろん異性愛も 自分は誰も愛せない。 愛していい人がいない。私は同性愛者です。僕が望んだら全て壊れる。無駄な感情でしかなかった 俺は同性愛者です。大学2年でカミングアウトしてません。俺は結構優生思想を持っていて、同性愛者は罪だと考えています 治せるのなら今すぐに同性愛を治したい。異性愛者に生まれ変わりたい。家庭を作りたい。血の繋がった子供が欲しい 男性同性同士のカップルです。俺41歳男、相手80歳男。最近相手が軽い認知症のような症状で後見人を立てて欲しい 恋人に謝りたい。ごめんなさい。同性の恋人関係なんてやっぱり続かないものなの?私が男なら、もっと愛してくれた? 日本にはまだ同性愛の結婚制度はないし、子供だって作れない。同性愛を理解してくれる人も多くないです。同性愛は 私は中3女子で同性愛者です。自分は男好きだと洗脳させたくて。男子をとっかえひっかえして遊んでしまっています 僕は同性愛者、ゲイです。とても苦しいです。みんな好きな人のことを話したり、誰かを好きになれたりできるのに なんで同性が好きってだけでこんなに悩まなきゃいけないのか。あの子が好きなんだと気がついた瞬間から失恋が決まって 終わりの見える恋愛に意義を見つけられない。やっぱわかんないな。どんなに美しい愛の物語読んだってわかんないよ 私はずっと異性と交際を続けてきました。しかしいつも付き合いながら嫌悪感を抱いていました。その頃から同性に興味 あなたが好きすぎて苦しいよ。異性ならこんなに悩まなかったかな? 女同士だからわからないのかな?あなたも好きだと 好きな人に同性愛者であることを告白された。どうして私に言ったの?私の好意に気付いてないの?こんなにも貴方が好き 同性の友達に恋をしたモノです。諦めなきゃって分かってても、やっぱり私にはあの娘じゃなきゃダメなんだ 恋する気持ちに包丁を突き立てる。何回刺しても消えない恋心。男が男に恋をするというのはこういうことだ。 死ね、俺 ちょっと生きづらい世の中の話。恋人は同性で初めての恋人です。両親にカミングアウト出来ず、ごまかし続けています 君の前から遠ざかって、これでよかったのかどうかはわからない。けど、許される関係じゃないから。大好きだったよ 私は友人(女性)に恋愛感情を抱いているということに気が付きました。その気持ちを抑えることが難しくなってしまい 私は同性が好き。好きな子がいた。諦めようと思ってから何年も経った。私はあの人の一番になれない。もう嫌だなぁ 同性愛の話です。親友が好きかもしれない。嫉妬に似た感情があるけど、本当に恋か分からない。依存かもしれない 私は同性愛者です。仲良のよい友人がいます。彼女にカミングアウトしていて、私がそういう人だということはわかってる バイセクシャルっておかしいですか?私は同性の女の子を性的な目で見てしまうことがあります。普通に男性も好きに ある人が好きすぎて苦しい。わたしは女の子で相手も女の子で一般的には同性愛って言われるし、相手は男性が好きだから クラスの女の子のことが好きだった。私も女。クラス中に噂が広まった「あいつは同性愛者だ」「あの子に告白したんだ」 もう学校に行きたくない。高校辛い。自分が同性が好きだから、ゲイだから、同性愛者だからこんなに辛いのか なんなのかわからない。同じ性別のあなたの事が忘れられないから?噂で聞いた事がショックだったから? わたしは好きな人がいる。わたしは女だ。好きになった人も女性だ。出会ったのは5ヶ月前だ。アルバイトをはじめた 数年前、同性の友達に告白された事を未だに忘れられません。「同性じゃなくて恋愛対象としてあなたが好き」と

「友達を好きになった」カテゴリの他の小瓶

女子だけど女の子が好きなのかもしれない。友人が好きかもしれなくて、悩んでいます。私は今大学生です。友人が好きなのかもしれなくて 友達として大好きだよ!1番の友達だよ!って言われても全然嬉しくない。もっと好きになって欲しい。片想いつらい 女性の友人が好きなことに気づきました。私は今まで男性としかお付き合いをしていません。お互い同性愛者ではないです 私の友達がリスカをしています。私もなんとか力になりたいと思うんですが、私自身も見えないところにレグカしてます やっぱり好きだ。友達としてではなくね。この気持ちはどうすればいい?恋人のいるあなたに恋した私はどう接していけば 同性への片想い。叶う見込みも叶えようという努力もない片想いだったけど、こういうエンドもあるらしい。 尊敬や憧れだったはずが自分の中の恋愛感情に気がついてしまって胸が苦しい。最高の友人としての立場を失うのは怖い ずっと大切な友達だった。可愛いと思うようになった。あなたが好きです。今の関係を壊す勇気なんていつ生まれるのかな 友達が好き。でも私も相手も女の子。しかも友達には好きな男の子がいる。友達のこと応援したい。でも、渡したくない 異性の幼馴染みからの告白。いつから恋愛対象として見られていたんだろう。これからも友達でいたかったのに 「月が綺麗ですね」LINEで親友に送った。親友に対し友人としての好意とは違う好意を持っているみたいだ とんでもない人に恋をしてしまった。彼女持ち。男女の友情は成立しない。あいつとは友達で絶対好きにならないと 私は友達が好きです。恋愛対象として、同性の友達が好きです。伝えたら友達には戻れなくて疎遠になるだろうし 仲の良い男友達がいます。前に進みたいと思っていますが関係性が壊れることを恐れています。ここ半年の関係性が良く 同性の親友を好きになってしまったかもしれない。もしかしたら私は彼女を恋愛的に好きなのかな?と気付かされた 友達が私を好きらしい。こんな私を好きなんて変わり者だなぁと思ってしまう。誰かに好きと思われて褒められるって 好きなのかな。ずっと友達って思ってた。そう思わないとダメな気がして。でもそろそろ誤魔化せない 好きなのかな。同じクラスのあいつのこと。友達にはいつもラブラブってからかわれるけど。でもあいつは彼女が複数いて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me