LINEスタンプ 宛メとは?

お話聞いて下さい。誰にも言えない恋で苦しくて・・・

カテゴリ
好きなのに
こんなに好きなのに
なんでダメなんだろう。
お話聞いて下さい。
誰にも言えない恋で
苦しくて死にそうです。
彼と私はずっと友達でした。彼には好きなコがいて、私にも好きな人がいました。
同じ時期に失恋して、最低ですがお互い寂しさ紛らわすために付き合いました。もちろんキスもそれ以上も・・・・・

ですがそんな偽りだらけの関係、ダメになりますよね。だから別れました。でもずっと良い友達同士だったから疎遠になるのは嫌。それから親友になれました。

彼は今でも好きなコのことが好きです。
私もそのハズなのに、彼のことが忘れられません。一緒に腕を組み街を歩いたり、連絡を毎日取り合ったり・・・・
仕事で多忙を極めている中、お互いのために時間を割きます。

私も口先だけ言いますが、彼に「恋愛対象にはならないな」と言われるたびに悲しくなります。
幸せを祈ってると言いながら、彼が失恋するのを待っています。
卑怯だと分かっています。でも好きで仕方ない・・・
そのくせ彼は、私が告白されたり過去の恋愛の話をすると嫌がります。
彼氏が出来ると異性ということで遊べないかららしいです・・・

そんな些細なわがままでさえ嬉しい・・・
親友という形で周囲にも通しているので誰にも相談できず・・・

そんな毎日の中、つい先日告白されました。
私にはもったいないぐらい素敵な人で・・・・
でも彼と比較しちゃいます。彼は息も趣味もピッタリで彼以上ラクな人はいません。

ただここで想いを伝えると関係が壊れます。
二人だけじゃなく周囲とも・・・それは嫌。

もうどうにかなりそうです・・・・
名前のない小瓶
3715通目の宛名のないメール
小瓶を754人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
辛いですね。
どっちつかずの恋愛。
辛いですよね。

だけど厳しい意見を言います。
厳しい意見を聞きに来たわけではないとは思いますが、言わせてください。あまりにも辛そうなので、アドバイスを一つ。

周囲はそんな気にしてません。
あなたたちがどうなろうと、ふーん、くらいです。
人間、自分のことが一番なので、周囲の目を気にしてちゃどうにもなりません。周囲は気にしなくてオッケーです。

次に、あなたの親友の彼があなたに嫉妬するのは、あなたが離れて行ってしまうと、自分のことを好きでいてくれる女がいなくなり、あわよくばエッチできるキープがいなくなるからです。この現実を良く見つめてください。

それでも好きな気持ちはわかります。恋とはそうゆうものだから。
だけれど今の辛さは、彼から離れたらいつか必ず解消します。このままくっついていたら、余計辛さが増して、それこそ恋愛以外のことも『欝』と感じることでしょう。

あなたはまだお若いのでは?
苦しい恋もいつか必ず思い出になるので、いい経験の一つにはなるかと思いますが、負のスパイラルから抜け出すことを真剣に考えてみたらどうでしょう?

彼以外にいない。

心中お察しいたしますが、また新しい恋をすれば、また人は、得に女は、同じ気持ちになるものです。

頑張ってください。
素敵な恋があなたに訪れますように。

三十路の主婦
ななしさん
彼はつかずはなれずの「都合のいい関係」がいいんじゃないですかね?

束縛なしに付き合える楽な相手。でも新しい恋はしたい!

都合のいい発想です。

その彼は違うかもしれないけど、そういう人は男も女もいっぱいいました。


☆彡
ななしさん
前に…同じような内容の宛メがありました。
検索したら、旧掲示板の3522通目。
同じかたかと思いましたが、
お互いに失恋しているという事で、
違うかたなのかな。

「彼が失恋するのを待っている」って、彼はその女性に一度振られているのでしょう?それでもまだ一途に想っているのですよね?

なんか、正に“恋愛と結婚は違う”を証明しているおふたりで。
お互いにまるで夫婦のように、空気のようにラクなのでしょう。
結婚向きの相性なのでしょうね。

あなたも彼も、一度離れたほうがいいと思います。
特に彼は、まだ“恋愛”をしたくて仕方がないので、それを経験させてあげてからでないと、貴方ときちんと向き合う気もないでしょうし。
もしまた貴方と付き合ったとしても、“恋愛したい”気持ちがある限り、また貴方から離れるでしょうし。
貴方も、そんな彼の目を覚まさせる意味でも、
貴方自身を磨く為にも、
その告白してくれた彼と“恋愛”してみるのがいいと思いますけれどね。


もしかしたら、その告白してくれた彼に、とても素敵な面を発見して、ハマるかもしれないですよ?

きっと貴方を磨いてくれると思いますけれどね。
なんだか、幼い子が、ずーっと使っていたぬいぐるみを手放せないで泣いているように、私には聞こえます。

とにかく、今の彼と貴方では、先に進めませんよね。
36歳主婦


3522通目
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 本当に志望校行けるかな 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 やっと終わった……虚無。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me