LINEスタンプ 宛メとは?

エンジニアブーツって・・・

カテゴリ
宛メのみなさんこんにちわ★

質問したいのですが

エンジニアブーツって
いつまで(何月)はいても
オッケーですかね(^^)?
名前のない小瓶
3712通目の宛名のないメール
小瓶を687人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私今履いてますよ(^ω^)!
5月の半分くらいまではきます!
ななしさん
わたしは…
真夏でも履いてます´`;
ななしさん
年中履いてますが?

好きなら履くべきです

履かないとアイツはカビ生えますからね(笑
ななしさん
もう…なしかな?
ななしさん
いつまでも履いちゃえ!!笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 3月14日 幸せ日記 昨日ね、 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 夕方になると不安になります 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった みんなはとうやってプロフ変えたのー? 独り言 リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me