LINEスタンプ 宛メとは?

1年ぐらい気になってた部活の部活の先輩とお付き合いしました。あと2日で1ヶ月記念日、という日に別れました

カテゴリ
目を瞑ると思い出すあの日。

1年ぐらい気になってた部活の先輩とお付き合いしました。あと2日で1ヶ月記念日、という日に別れました。

付き合うことになったあと、一緒にいても何も感じなかった。
嬉しくもないし、楽しくもない。大切にしたいとか、落ち着くとか、もっと一緒にいたいとか。そういう様々な気持ちは何一つ起きなかった。
別れたがったのは私のほう。

紆余曲折あって、私は友達に説得されて。
もう少し一緒にいたら何か感情も生まれてくるかな?って気持ちになったところで、別れを告げられた。
理由は、私が「怒鳴る人は大嫌い」といったこと。だからなおしてほしい…って意味だったのに、先輩は別れたいという意味に受け取ったらしい。


もうそれは後悔してません。
言葉の取り違いでこうなったけど、いずれこうなると思ってたから。

私がずっとずっと重みを抱えてるのは、その後のこと。


部活のリーダー格の女子2人が、私を責め始めました。


1人は、最近出来た彼氏共々かなり先輩を慕っていた。
もう1人は先輩の親友が、彼女の恋人。

「自分も同じことをされると思ったら、そんな人と友達でいたいと思えない」
「貴方の誠意は誠意と思えない」(私が別れたいという気持ちを抱えてからはメールも電話も応答しなかったことに関して)etc...

先輩と私のことをずっと応援してくれてました。
だけど、そこまで言われて…


部活内では終わった話のようになっています。故に私がこういうことを言ったら、だから…と呆れたように様々私に言ってくれます。気にしなくていいと。
最近の彼女たちも接し方は普通に戻りました。

ただ私は

未だに思い出して、崖っぷちに立った気分になります。

涙が流れてきます。

悪い夢を見ます。

息をするのも苦しくなって、頭がつまります。

未だに消えないあの日の闇。
彼女たちが私に投げた言葉も、今の私は忘れられない。

いつか忘れられる日が来るのかな。

なんにもなくわらえるひが。

そんな20最の夏。
名前のない小瓶
深夜の、709通目の宛名のないメール
小瓶を1043人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですか、?
もう、幸せになれたでしょうか。
もう少しなら、いつか、あなたが楽しく笑えますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 全ての愛へ 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 部活行きたくない。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me