LINEスタンプ 宛メとは?

お前らに何が分かるっていうの。鈍感なんかじゃないよ。きっと多分ホントは地獄耳 聞こえてる、よ

カテゴリ
お前らに何が分かるっていうの。


鈍感なんかじゃないよ。
きっと多分ホントは地獄耳

聞こえてる、よ。


学校も放課後も
髪型を変えるのが怖い。
若干のトラウマ。
きっと本人達は謝った気でいる。
嘘だ。
私はこの事なんかで謝られてない
きっともう忘れているでしょう、

でも

私には深い傷


去年の夏は、もう…戻ってこないんだよ。


正直ね、まだ信じてなんかない。

貴方なんかよりちゃんと仲直りして、
ずっとずっと仲良くなったあの子の方が居やすいんだよ。



そんな事は知るわけも無く

何故か聞こえた私の悪口

同じ髪型 うん、そうだね。
で、貴方は私の何が分かるの?

なんかした?



容姿が悪いって本当に損なんだね。

そんな事ない、○○は可愛いよ

どうせお世辞でしょう?
嬉しかった、信じたかった

だけどこの現実。


辛いよ、

毎年、毎年違う人に悪口を言われる。

嫌ならほっといて頂戴よ、

もう嫌だよ


変わりたい。
変われる?

可愛くてお洒落で明るい女の子になれる?こんな私でもなれる?

否、なってやろうよ。

絶対見返してみせる。



****、
名前のない小瓶
10040通目の宛名のないメール
小瓶を744人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
容姿に対して悪口を言ってくる人が周りにいて辛い思いを
されているのですね

1人1人が生まれ持って出てきた容姿に対して文句を言える人はかなりナルシストだと思います。

世の中いろんな才能を持った人がいます。
外見だけが全てではないです。あなたの好きなことを楽しんでいけば周りもきっと認めてくれます。

あなたの本当の魅力を引き出してみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me