LINEスタンプ 宛メとは?

サークルについて大学生の先輩の皆様に質問です

カテゴリ
大学一年生です。

サークルについて、大学生の先輩の皆さまに質問があるのです!

私はいくつか見たのですが、入りたいタイプのサークルは飲みが多いとか締め切られてしまったとか、そのうえお金もないので、あんまり入る気がありません…。
でも大卒の親戚は他大学に乗り込んででも入ったほうがいいと言っています。要は、人間関係を広めるよい機会だから入るべきだってことですよね。
面白そうで締め切りもない学生委員をやろう!と思ったんですが、サークルの代わりになるのでしょうか?

長くなりましたが、よろしくお願いします!!
名前のない小瓶
3709通目の宛名のないメール
小瓶を660人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
締め切るの早いですね~。

私も春から大学生なのですが、
「強化指定クラブ?」以外は
まだまだ締め切ってませんよ?

ちなみに、私が入ったサークルは
文化系なんですが、
新入部員歓迎会は
部室でお菓子とジュースを食べながらの
トランプ大会をするそうです。


だから、根気よく探してみては?
ななしさん
大学3年の者です。
学生委員というのはもしかして大学生協関係のサークルでしょうか?[違っていたらすいません?ホ
でももしそうなら、私もやっていますよ。 普通のサークルと同じ、みんなでわいわい楽しくやってます♪
大学によって雰囲気は違うとは思うので、一度見学に行って自分の目で見てみるのをオススメします〓


親戚の方が言うように、大学のうちに、サークルとか部活を経験して、人間関係を広められるし、上下関係の社会勉強にもなると思います!

大学はいろんな人の集まりだから、その分いろんなつながりや経験ができると思いますよ:->

一生に一度の学生生活、お互い楽しみましょうね!

haru
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

本人です

今日、早速説明を受けて、入部?して来ました!
お察しの通り、学生生協委員です(*^□^*)部活やサークルとは違う落ち着いた雰囲気なので、なんとか上手くやっていけそうです。

お返事ありがとうございました♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語10 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 4月は死にたい季節 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い どうしてそんなに他人を批判できるの。聞いているだけなのに、私ではない人に向けたことなのに、みんなのことが信じられなくて、怖い。攻撃し合わないでよ。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 しあわせはなくなってしまった 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me