LINEスタンプ 宛メとは?

事情があって、一年の時に通ってた通信の高校から別の通信の高校に転校し、そこのサポート校に通ってます

カテゴリ
高校二年の女子です。

事情があって、一年の時に通ってた通信の高校から別の通信の高校に転校し、そこのサポート校に通ってます。

先日初めてサポート校で勉強してきました。
同じ通信の高校といってもやっぱり勉強の仕方とか色々ちがくて、戸惑うところもいくつかあったけど、勉強はまあ、何とか大丈夫そうだなと思いました。

大丈夫そうじゃないのが、友達。
先生が私と相手に軽く紹介して、「よろしくお願いします」くらいであと会話なし。

まあ最初だしね!前の学校の時はフレンドリーな先輩が居たから最初の方から話せてたんだよ!これからこれから!

と自分に言い聞かせるけど、このまま友達出来なかったらどうしようと思ってしまって、初っぱなから挫けそうです(苦笑)

前の学校でいい雰囲気と友達に巡り会えてた分、尚更、みたいな…。
それに先生も何か頼りないし。←こら
私は人見知りだし、オタクだし、可愛くないし(むしろデブス)お洒落とか全然分かんないし恋ばなとか興味ないし。


秋にはスクーリングもあるから、せめて夏休み前までには一人でも仲良くできたらいいんだけどなぁ…。

ううう…何か考えれば考えるほど憂鬱になってくる……。

でもここに書いてたら少しすっきりしました。ありがとう!
そして長々とうざいことぐちゃぐちゃ書いてしまってごめんなさい。

でも、ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。

sa.sa
名前のない小瓶
9366通目の宛名のないメール
小瓶を825人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は全日制に通っていましたが学校生活に馴染めず友達もまともにできずずっと寂しい学校生活を送っていましたよ。
勉強も付いていけないしただJRで行ったり来たりするだけのような生活でした。
その分,一人でファミレスに行ったりイオンで買い物したり,一人行動する術がつきました。
それは社会人になって地元を離れて独り暮らしするのに役に立ったのかなと今振り返って思います。
就職先では割りと人間関係には恵まれていたかな。
学校の友達なんてどうせ社会に出れば疎遠になるだけだし。w

投稿者さんは趣味をお持ちのようなので,一人の時間を好きな事で満たすのにとても恵まれてると思います。
私も今でも一人でライブ行きまくったりするし,お陰で一人国内旅行に自信がつきました。
気の合う友達がいないからといって,焦らないでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる え絶対見てますよね?! 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 過去一のストレス。もう嫌だ 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 改めて自己紹介♪

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me