> 事情があって、一年の時に通ってた通信の高校から別の通信の高校に転校し、そこのサポート校に通ってます

カテゴリ
中退しそう 自殺が怖い
高校二年の女子です。

事情があって、一年の時に通ってた通信の高校から別の通信の高校に転校し、そこのサポート校に通ってます。

先日初めてサポート校で勉強してきました。
同じ通信の高校といってもやっぱり勉強の仕方とか色々ちがくて、戸惑うところもいくつかあったけど、勉強はまあ、何とか大丈夫そうだなと思いました。

大丈夫そうじゃないのが、友達。
先生が私と相手に軽く紹介して、「よろしくお願いします」くらいであと会話なし。

まあ最初だしね!前の学校の時はフレンドリーな先輩が居たから最初の方から話せてたんだよ!これからこれから!

と自分に言い聞かせるけど、このまま友達出来なかったらどうしようと思ってしまって、初っぱなから挫けそうです(苦笑)

前の学校でいい雰囲気と友達に巡り会えてた分、尚更、みたいな…。
それに先生も何か頼りないし。←こら
私は人見知りだし、オタクだし、可愛くないし(むしろデブス)お洒落とか全然分かんないし恋ばなとか興味ないし。


秋にはスクーリングもあるから、せめて夏休み前までには一人でも仲良くできたらいいんだけどなぁ…。

ううう…何か考えれば考えるほど憂鬱になってくる……。

でもここに書いてたら少しすっきりしました。ありがとう!
そして長々とうざいことぐちゃぐちゃ書いてしまってごめんなさい。

でも、ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。

sa.sa
名前のない小瓶
9366通目の宛名のないメール
小瓶を368人が拾った  お返事0通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
同じカテゴリの小瓶
小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
SNS情報
フォローすると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。