LINEスタンプ 宛メとは?

従姉妹とのおバカな会話

カテゴリ
今回は従姉妹(姉、以下Aちゃん)とのおバカな会話の一幕から。


Aちゃん「ねぇ、*通販のカタログ見して。」
*某有名通販、フェ○シ○ 。

私「いいよ~。はい。」

Aちゃん「この雑誌のはいつも可愛いよね~♪」

私「ねぇ~♪…最近は主婦向けに力入れてるから、昔程はないけどね。」

Aちゃん「そだね。あんたがコレ欲しいっていったの殆ど所帯じみてるもんね。」

私「ふへへ。ね。Aちゃん、コレ見て。」

Aちゃん「何?…コレがどうかしたの?」
私「目出し帽買えない強盗は、コレ買えばいいと思わない?」


目と口と鼻の部分が切り抜かれた、小顔美人を目指すサウナ機能付き。
かわいらしいパステルカラー(ピンク、ブルー、オレンジ、グリーン)の。
二人「あははははははは!」←想像した。

Aちゃん「ムダに可愛い強盗。」

私「4人組でさ、全カラー揃えてさ。」
Aちゃん「でもコレ頭の部分無いじゃん。オデコまでしか防備できないよ。」
私「そんな時は奥さん、コチラ!」
Aちゃん「?」
私「まぁ可愛い!パステルカラーのナイトキャップ(グレー、ホワイト)のご紹介!」
Aちゃん「あははは!腹いてぇ。」
私「今ならまぁ!素敵!マリア様仕様っぽくなれる!シスター風のナイトキャップもご提供!」
Aちゃん「…高っ!併せて買ったら高っ!」
私「さぁ!いますぐお申し込みを!」
Aちゃん「こんなカラフルな強盗嫌だぁぁぁ~!」

二人「ムダに可愛い強盗。」

二人「あはははははははは!腹いてぇ!」←バンバン床叩き。

私「でさ、お昼のニュースでさ…」
Aちゃん「カラフルでムダに可愛い強盗が現れました。」
私「監視カメラの映像です。」



こんな感じでおバカな会話は続きました。

雑誌を創った編集さん達はそんな会話をされるつもりなんて毛頭なく。
こんなおバカな発想をするのは後にも先にも私くらいなんだろうなぁ~…と思います。
(ノッてくれたAちゃんありがとう!)



ガラス玉

長々おつきあい、ありがとうございました!
名前のない小瓶
3698通目の宛名のないメール
小瓶を618人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
想像したら私も笑っちゃいました(笑)
(ノ∀`)

面白い話題をありがとうございます
( ^ ^ )

かん
ななしさん
私もフェ○シ○の通販利用してま~す!!

なんか、時々、面白いものとか、変わったものとか時々ありますよね~^_^;

…もしや!この前言ってた毎月届く色鉛筆もフェ○シ○の通販なのでは??
ななしさん
中々愉快なお二人ですなぁ( ̄▽ ̄;)


by ろみひ~
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

文字数の関係で削りましたが、続きです↓


Aちゃん「でもさ、このセット高いよね。」
私「ね。強盗って目だし帽どこで買ってるんだろ?」

Aちゃん「売ってんの見たことないよね。」

私「百均にもないよね」

母「東○ハンズとかじゃないの?あんのか知らんが。」
私「うぉ!ビックリした!」
Aちゃん「ナチュラルに入ってきたね。でも秋葉にもなさ気だよね」

母「東急○ンズにも百均にも秋葉にもないとしたら…」

三人「…やっぱり…」

三人「…手作り?」

しばし沈黙ののち。

三人「あははははははははははは!…ぶふぅ…くふふふ…」

私「毛糸の帽子切るだけじゃだめなの?」
母「あんなんだめやろ。結構ユルユルに編んであんやん。」
Aちゃん「あははは手作りぃ?!…ダメだウケる!」


Aちゃん「造れない人はどうすんのさ?!」
母「彼女に造ってもらえばええやん。」
私「いやだから、このサウナ帽買えばいいって。」

Aちゃん・母「蒸れるやん。」
私「だからええんやろぉ~。」
母「なんでなん?」


私「監視カメラの前で蒸れて熱くてとるやん。」

母「そんなバカおらん。」
Aちゃん「入って来た時点で恥晒してるからね。」
私「でも、前テレビで、女性用Tバック被った奴とか、葉っぱ被った強盗いたよ?」
母「日本で?」
私「いや外国。」
母「そら外国やからや。」
私・Aちゃん「なにその偏った意見。」


Aちゃん「どれににしろこんな強盗いたら嫌だ。」


母・私「確かに。」



いたらおもしろいけど、居たら嫌だという話しでした。



あと、毎月届く、色鉛筆コレクションを聞いて下さった方、正解です!

それも、フ○リ○モです。o(^-^)o

長々と、失礼しました!
読んでくださり、ありがとうございました。
ななしさん
面白かったです(´∀`)


ナツ
ななしさん
あははははは(笑)
(ノ∀`)

さすがお母様!!
皆さん面白いですね
d(`・∀・´d)

ぜひ仲間に加わりたかったです
( ^ ^ )

かん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「短編小説」愛されたかった やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 お友達をつくりたい! あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 何もかも全てに対して疲れた 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない あなたを愛することで自分が変われる気がした 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me