LINEスタンプ 宛メとは?

恋は麻薬

カテゴリ
恋は麻薬


知った時はただ「幸せ」の快楽に溺れて
効力きれれば不安が募り
相手を考えずに自分の気持ちを伝えようとする
自暴自棄



失えば「幸せの時間」が幻覚のように押し寄せる
簡単には消えてくれない効力

そして「あなたが隣にいないと生きていけないの」と目の見えない錯覚



一度味わったら…簡単には抜け出せない







何でしょうか…このグダグダな詩は。

この二つは似てるんじゃないかと思って書いてみました。


恋は…出口のない迷路ですね……。
名前のない小瓶
3625通目の宛名のないメール
小瓶を768人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
恋から愛に昇華させて、長続きしているカップルも居ますよ。
ななしさん
恋はワインのようだ…とも言いますよ~
白が好きな人もいれば、赤が好きな人もいれば、ロゼが好きな人もいる。
ヌーボーを毎年開ける人もいれば、ヴィンテージが好きな人もいる。
甘口が好きな人もいれば、辛口が好きな人もいる。
銘柄や国にこだわる人もいれば、安けりゃ何でもいいって人もいる。
飲み過ぎて二日酔いになって、頭痛くなって、もう嫌だ!って思いながらもまた飲んじゃう人もいるし、飲まない人もいる。
飲んでも飲んでも酔えなくて、って事もあれば、飲み過ぎてみっともない事になっちゃう事もある。
テイスティングが出来れば色々楽しめるけど、それが出来るようになる為には、いっぱい飲んでいっぱい勉強しなきゃ出来ない。

スミマセン。
これある本の受け売りです。
m(_ _)m
でもワインと麻薬…何だか似てますよね…
ちょっと違う???

三毛猫幸兵衛
ななしさん
あー全くそれですよね(^ω^)
やっぱり人間同じ生き物なんだな
って思いました。
彼に会いたいなぁ←
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 仕事の失敗 親 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 死んでいればよかった すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて ラブソングを聞かせて 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me