LINEスタンプ 宛メとは?

忙しいってことが別れた理由なんだから、ほかの人と付き合う事はない。そう信じてる。

カテゴリ
9178通目の者です。

お返事ありがとうございました。
自分と同じ気持ちの人がいるということで、泣いてばかりもいられないと思いました。


落ち込んでいた気持ちが消えて、前向きに頑張ろうという気になれました。

でも、好きという気持ちは消えてくれないんですね。

彼は今、クラスのとある女子とすごく仲がいいです。

前向きに考え、2人は友達だと思っていたいです。

ほかの人のものになってほしくない。

忙しいってことが別れた理由なんだから、ほかの人と付き合うことはない。
そう信じてる。


こんなことばかり考えてます。



ごめんね、あなたがいくらわたしに対して冷たくしても、避けても、あの子と仲良くしていても、まだ大好きです。
自分でもしんじられないほど、大好きです。


つらいけど今はとりあえず時が経つのを待ちます!
名前のない小瓶
9217通目の宛名のないメール
小瓶を1170人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
今は、うまくいっているとよいのですが。

幸せな日々が訪れますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい 中学校と部活の愚痴と振り返り。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える なんで何も上手くいかないんだよ死ね 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 サイコパス?かもしれない…脳の病気とかなのかもしれなくて怖い。本気で悩んでます…誰か助けて 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me