LINEスタンプ 宛メとは?

どうしてあたしはみんなと仲良くなれないの?

カテゴリ
どうして…



どうしてあたしはみんなと仲良くなれないの?
名前のない小瓶
4330通目の宛名のないメール
小瓶を592人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も。

でもそれって、周りの人間が冷たいだけなんだろうと思う。

周りの人は一匹狼を受け入れない保守的な人たちなんだろうな。
ななしさん
私もなれないんだ
ななしさん
答えは簡単なのかもしれません

気が合わないだけかも?
でもあなたを見てくれる人は必ずいますよ!
ななしさん
なんか、わかる気する…
いや、私も最近冷静に自分の事を客観視するとそんな感じで嫌になる。今までは気付かないフリしてただけかなって。気付かないフリして、皆に置いてかれないように同じ方向を向いてた。
でも、今は“自分は自分で良いかな”って思うようにしてる。だって、どんだけ必死に群れになっても、裏切られるときは裏切られるし。ただ、周りの人を思いやる気持ちだけあれば良いかな
ななしさん
高校時代、そんなカンジでした。


でも 合わせるのもイヤで、女ですが、一匹狼状態でした。


目立ったみたいで、陰口もそれなりにありました。

でも

それを貫き通しました。


逆に 寄ってきてくれる友達がいて、なんだかんだと 連絡を取り合っています。


だから 今は 外からみんなの様子を見てみると、今後 何かの役に立つかもしれません。


ストレスになるような付き合いを やめてみたらいかがでしょうか?




この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
っあぁぁぁあああ‼︎ 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 「好きに勝る原動力はない」 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 2024/3/14 日記 何をやっても負の感情が強くなってしまう 嫌いな職場、移動できなかった 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me