LINEスタンプ 宛メとは?

見てるだけじゃ駄目、話しかけたい、と思っても今の自分に自信がなくて…

カテゴリ
初めまして

相談したいことがあって
投稿してみました^^





私は高校2年生の女子高生です


実は、先生を好きに
なってしまったんです


福祉科の先生なんですが
全然面識もなくて
しかも喋ったこともないです


でも、見てるだけじゃ駄目だな
って思って話しかけたくても
今の自分に自信がなくて
見てるだけなんです(汗)


しかも先輩達に
かなり人気があるらしくて
実際に先生を
好きな子も居るそうで…><


何か訳分かんない文章で
すいません

長文失礼します´`
名前のない小瓶
4315通目の宛名のないメール
小瓶を450人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
見てるだけじゃ“駄目”なのではなく、
話してみないと、その人の良さって、分からないと思うのですけれど…

あなたが好きになる人だもの、人気があって当然だと思いますよ?人気があるくらいステキな人だから、あなたも好きになったのでしょう?

自信なんて、誰も持ち合わせてないですよ~^^;
先生のピッタリ好みな芸能人にでもならない限り。
笑顔と思いやり!これを頑張れば印象付けられますよ(^-^)
まずは聞きたい事とか、話したい事を心に整理して、
笑顔でチャレンジ!!
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 罪償い 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 誰にも迷惑かけたくないから

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me