どうも、悠です。

そしてネカティブ全開します。
ごめんなさいm(_ _ )m

「酸素中毒」というコラムを読んでいただいている方にチラっと出した話をします
(´・ωゞ)チラッ



私は無事、高校に入学しました。
友達もたくさん出来ました。


しかし環境の変化、友人関係、数日通った結果に精神科の先生に「薬を変えるので、一週間だけ学校を休んで下さい」
と言われました。

私は今まで、自分の病気が断言されていない為に病気だと信じないよう生きて来たので、『嫌です』と言ったら今回だけは「自分が病気だと、病気の自分を認めなさい」とハッキリ言われてしまいました。

病名は言わないようにしてましたが、おっちょこちょいな母がポロッと言ってました
多分、本人は気づいてないです(^ω^;


でも、かなりショックです。
『人よりちょっと動けないだけ』今も何処かでそう信じているのも解っています。


不登校だった私は勉強について行けるか不安だったのに、よけい勉強について行けなくなりそうです。


ノートを写さしてくれるか、一週間も休んだら会話に入れないかもしれない不安。


一週間は短くて長い時間。

その間に私が悪く言われてもおかしくは無い期間。


正直に話して、嫌われても嫌だ。
隠して、サボりと思われるのも嫌だ。


私は、どうしたら良いですか?



ネカティブな文をここまで読んでくださって、有り難うございました。

お疲れ様です ∬
(´-ω-`)つ旦←お茶
名前のない小瓶
3624通目の宛名のないメール
小瓶を314人が拾った  お返事2通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
カミングアウトしちゃえ!!

ぶっきらぼうな言葉しか言えなくてすみませんД;
1通目のお返事
はっきり言えば、自宅で勉強をちゃんとする。勉強をついていくレベルではなく、一学年全部をやりきる勢いで。馬鹿にする輩は、些細な事で気になるのだから。その一週間は忙しいですよ、ぐうたらに生きてる場合ではありませんよ。時間は無限ではありません。早速今からやり始めて下さい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
同じカテゴリの小瓶
小瓶に手紙を入れて流す
フォローすると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。