LINEスタンプ 宛メとは?

宛メ通信6号でございます!!

カテゴリ
宛メ通信6号でございます!!

みなさん、こんばんわ。
少年Aです。

本日より新しい「お返事きたよ」に変更いたしました。

新しい「お返事きたよ」はぼくがPHPというプログラムで自作いたしました。
思えば、作りたい作りたいといいながら2年くらいたったような…。
大変お待たせいたしました!

さて、何が変わったかといいますと。
最大の違いは、有害サイトフィルタリングがかかっている携帯でも見れるということです!
これでもっとたくさんの人に宛メを利用していただけるかと思います。

ただ、一つだけ問題があります。
有害サイトフィルタリングには2種類あります。
1、ホワイトリスト方式
2、ブラックリスト方式

1のホワイトリスト方式は各携帯会社が認めたサイトしか表示されないというものです。残念ですが宛メも表示されません。

2はある会社が作ったブラックリストのサイト以外は表示されるというものです。
今まで使っていた「お返事きたよ」のレンタル掲示板はブラックリストにのっています。2の方は新しい「お返事きたよ」は見れます。

一応チェックしての変更になりますが、プログラムは初心者ですので何か問題があるかもしれません。そのときはやさしく教えてください。

では、これからも宛名のないメールをよろしくお願いいたします。

以上、宛メ通信でしたー。
みなさん、おやすみなさい。
少年A
名前のない小瓶
宛メ通信6号通目の宛名のないメール
小瓶を600人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん

「お返事きたよ」が携帯でも見れるようになりましたね。
私の携帯のフィルタリングはブラックリスト方式らしく、無事に見られました。
強いて言うなら検索機能がないのが残念だけど、管理人さんの努力に感服です。
レンタル掲示板はPHPに比べて楽だと思うのですが…宛メ普及のために頑張った管理人さんに、目上の方ですが花丸を贈りたいっ。
いろんな方向に進化していく宛メに戸惑いを覚え、時には反対意見を抱いたりもしましたが、これからもさらなる跳躍を楽しみにしています。
ななしさん
うわぁ…すごいです…。

私パソコンとかすぐに吹っ飛ばしちゃいますから…(__)
(ごめん…おにぃ…。)




携帯のソフトに、そういうのあるんですか?


自作しちゃうなんて!
すごいです!



管理人様、いつもご苦労様です。<(__)>

これからも、よろしくお願いします。m(__)m



ガラス玉
ななしさん

やっぱり難しい事もやり続けると、キチンと形になりますねo(^-^)o
本当にご苦労様でした(^^ゞ


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います Twitter(X)をやめた心境 誰か殺して 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 3月13日 幸せ日記 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 今日も今日とて独り、お喋り。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me