LINEスタンプ 宛メとは?

自業自得とは言えこんな風になったのはやはりキツい。他人まで私と同居していたら心配だって。仕方ないけど

カテゴリ
自業自得とは言えこんな風になったのは
やはりキツい
他人まで私と同居していたら心配だって
仕方ないけど
全部私が悪い 誰がみてもそう思うと思います。
生きてる価値無し なんで生まれて来たか分からない
自分が全て悪いとは言え、どうしていったら分からない
これ以上生きていても迷惑かけるだけだから
楽になりたい
いい場所ないかな 痛いのは嫌だから
服薬&お酒で逝けるかな
名前のない小瓶
55491通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
誰が見ても
絶対ということはないと思います。
詳細がわからないので詳しく教えてくださると助かります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自業自得」カテゴリの他の小瓶

「自業自得」だからこそ死にたい。自分が悪いことしたのです。だれも悪くありません。その制裁を受けるべきは自分で、言い訳はするべきではありません 彼がいなくなって気づいたときには遅かった。あんなに愛してくれたのに。自分から距離を置いてしまった。彼を傷つけた 自業自得とは言え、色々疲れました。明日、最後に見ておきたい所に行ってから死のうかな。誰か一緒に逝きませんか?

「すべて自分が悪い」カテゴリの他の小瓶

追い詰められて、どうにもならなくなってしまいました。自分が悪いんです。だから誰か遠くへ連れてって下さい 私を傷つけた人達は何も悪くなくて全部私が悪いんでしょうか。受け止め方が悪い、細かいだなんだ言われてきたけど 全部自分のせいだなぁって思う。つらい。気持ち悪い。もうやだ。死んでないのがふがいない。体が動かない 自分が悪いって、自分のせいだって、そう思った方が楽に生きられる。ひとりでいられる 突然の移住で迷惑掛けてごめんなさい。家族は悪くない悪いのは自分と言う存在。出来の悪い弟で迷惑掛けてごめんなさい こんな生き方になったのは私が悪い。何でこんな人生になっちゃったんだろう。自分が悪いってわかっているのに 自分が悪いんですけど改善したくないです。むしろ相手側が 変わってほしい。私は言っちゃうとそんなに自分悪くない 私って人を傷つける天才なんです。私と関わった人達は皆離れていくんです。私、いない方がいいんじゃないでしょうか 私が悪かったのだ。全部私のせいなのだ。諦めるしかない、自分は自分になるのを諦めるしかない。自分は捨てるしかない 私は今を生きられません。ずっと過去を生きています。過去の記憶に押し潰されそうで逃げられなくて。全部私が悪い 私には味方はいません。どんなに辛くても、悲しくて泣いても、全て私が悪いのです。誰かに聞いて欲しいだけでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me