LINEスタンプ 宛メとは?

なんで辞めなきゃいけないんだろう。辞めたいなんて言ってないよ、だって辞めたくないんだもん。いない方がいいって

カテゴリ
なんで辞めなきゃいけないんだろう。
辞めたいなんて言ってないよ、だって辞めたくないんだもん。
いない方がいいって言われたから、辞めますって、言ったんだ。
それでも引き継ぎのこと考えて、半年必要って言ったよね。
就職活動だって控えてたんだよ。
それがさ、面接、面接って嬉しそうに
2人も採用して追い出すみたいに。
私の席なくなるじゃん。バカみたいだよ、ホンとに、私。
本当に気持ちのやり場がないよ。
名前のない小瓶
55423通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
つらいね、私は「いない方がいい」「向いてない」「辞めたら」と言われ続けたけど、他に出来る仕事もないし(望む職種は正職員に転職できるような年齢じゃないし、資格職だけどその資格で絶対に働きたくないし)必死にしがみつきました。そして異動しました。数年たって私に「いない方がいい」「辞めろ」「向いてない」と言っていた人は全員いなくなりました(皆「こんな仕事やってられない」と辞めていった)
だから厚顔無恥に居続けることも一つの手だと思うし、次の仕事は自分から悲しい結果を導かないようにね…しんどいし針のむしろだけど…
なにがあったの??
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「辞めたくないけど会社を辞める」カテゴリの他の小瓶

転職失敗。理由は聞いてた仕事内容とかなり異なり危険な仕事だった為。1週間頑張ったけど本当に無理で退職 辞めたいわけじゃない。私がいると職場がめちゃくちゃになる。早く辞めないと。引き継ぎに半年はかかる 今の会社を辞めることにした。自業自得で居場所をなくしてしまった。 辞めたいわけではない。次の仕事が決まるかも

「会社を辞めたくない」カテゴリの他の小瓶


「会社を辞めなければならない」カテゴリの他の小瓶

辞めたいわけじゃない。私がいると職場がめちゃくちゃになる。早く辞めないと。引き継ぎに半年はかかる

「会社を辞めろと思われている」カテゴリの他の小瓶

私が辞めればいいのに、という視線を感じながら出勤する毎日。あと何ヵ月も辞めるに辞められないだろう

「会社を辞める」カテゴリの他の小瓶

誰でもいいから聞いてほしいです。こころの病気で病院に通いながら、会社に行っています。毎日鬱々として電車に飛び込んでしまいたいとか怖いことを 「飛ぶ」人の気持ちが少し理解できた気がします。今の職場、無断欠勤してそのまま辞める所謂「飛ぶ」人が多いです。入社して3ヶ月 俺はもう辞めますんで全部貴方に任せますね。こんな雑用効率的に考えてやれば残業なんてしなくても秒で終わりますよね 仕事辞めようかな。辞めるなら一番忙しい時期に辞めてやりたいな。でも同期や先輩が困るのは駄目だな。嫌いなの上司だけ 一人で生きられるスペックつけて会社辞める。もう絶対辞める、辞めてやる、沢山だ!私一人で生きてやる!絶対辞めます! 仕事をあと1週間ぐらいで辞めるのに最後の最後で6連勤。辞めるって伝えてからも毎日しんどくてしょうがない 同僚が転職のため辞めた。「やりたい仕事だから」と笑顔を見せていた。元同僚の笑顔が眩しく感じた。辞める選択肢 辞めるとわかっていて4ヶ月とか長い。こんなに辞めるの(引き継ぎ)が大変なのも初めて。引き継ぎのためだけに退職を 朝起きたら仕事に行かなきゃって思うと寝れない。行きたくない行きたくない泣きそうだけど休んだり辞める勇気もない 仕事行きたくない。毎日死ぬほど行きたくない。辞めるか転職するかどうにかしなきゃいけないのに、それすらできない 会社が従業員に代わりの人を探させるの違法と言われ調べたのですが分かりませんでした。労働基準法の何条にあたるのか 辞めたいわけじゃない。私がいると職場がめちゃくちゃになる。早く辞めないと。引き継ぎに半年はかかる 私が辞めればいいのに、という視線を感じながら出勤する毎日。あと何ヵ月も辞めるに辞められないだろう 今の会社を辞めることにした。自業自得で居場所をなくしてしまった。 辞めたいわけではない。次の仕事が決まるかも 2月で今の職場を辞めます。1年続かず11ヶ月目で辞めることになります。甘えではないかと不安になります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me