LINEスタンプ 宛メとは?

部活の先輩と同級生に悪口を言われました。あと2ヶ月で先輩は引退しますがどう付き合ったらいいでしょうか?

カテゴリ
陸上部です

この前、部活の先輩と同級生に悪口を言われました。

別にそこまで気にしてはいないんですけど
なんで影で言うんかなぁと
モヤモヤしています

確かに前々から嫌われてると
気付いてたけど…

あと2ヶ月で先輩は引退しますが
どう付き合ったらいいでしょうか?
また同級生とはどう
対応したらいいでしょうか?
名前のない小瓶
55332通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんは、
これまで通りお当番とか挨拶とか、
必要最低限の確認事項とかの会話程度はしておきましょうか。
相手が返す返さないは、気にしない。

陸上部という事は、基本は個人競技なのかな。
仲間がいる方が楽しく頑張れるかもしれないけど、
でもまずは、小瓶主さんは小瓶主さんのやるべき事をこなしていく。

ひたむきに頑張る人に、悪口を言ってる暇があったら、自分のトレーニングして欲しいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「部活の先輩に悪口を言われた」カテゴリの他の小瓶

部活を法事などで休み、2日後に部活へ行ったら2年生が冷たくなっていました。笑ってきたり挨拶をしても返してくれず

「部活で悪口を言われている」カテゴリの他の小瓶

部活で学年代表をしているのですが、同じ学年の人たちに注意をするとかげで悪口を言われたり言うことを聞いてくれません 友達が部活で陰口を部活の先輩や同期に叩かれてると相談してきました。どのように助言すれば良いのでしょうか 学校に行きたくない。苦痛だよ。もう、疲れた。同じ部活の子からはいろんなこと言われて、すっごいしんどかった 自分の悪口聞こえてきた。聞きたくなかったなぁ 気づいたら部活の仲間やクラスの人たちにすごい悪口を言われてました。頑張っているのになんでこうなっちゃうんだろう 部活のリーダー格のような人が私の悪口を言っているのは知っています。そしてそれにつられてその周りのみんなも

「部活の先輩との問題」カテゴリの他の小瓶

部活がしんどいです。部活動はとても楽しいですが、先輩の目がとても怖いです。僕は先輩から嫌われているようです 私は陸上部に入っています。ある先輩に冷たい態度をされ、嫌いなら話しかけなければいいと泣きながらいいました 部活の先輩に「辞めろ」といわれました。確かに自分は部活の先輩に嫌われているなとは感じていて、いつか言われる日が 部活の一部の先輩がウザすぎる。掃除の仕方が少し違っただけで『ウザイ』って小声で言われた。なんなのこいつら 部活をしたいけど、辞めたい。先輩と私達の学年が喧嘩をしてしまい私だけが唯一どちらの側にも付かない中立の立場の存在 大学で部活に入ったのですが人間関係がうまく行かず悩んでいます。先輩から煙たがられているようにも感じてしまい 部活を初めて1ヶ月になりますが正直辛いです。2年生は私の事がどうも嫌いらしく他の1年生より当たりが強いです 部活を法事などで休み、2日後に部活へ行ったら2年生が冷たくなっていました。笑ってきたり挨拶をしても返してくれず 私は部活に行きたくないです!先生に訳の分からない所で怒られたり、後輩先輩関係ないと言われたのに、後輩が可愛そう 私は部活の先輩と話すのが苦手です。私は口下手でボソボソしゃべってしまい、よく、え?と聞き返されることがあります 先輩間に衝突があると後輩やりづれー 私は美術部に所属しているのですが苦手な先輩が4月に退部するそうです。その先輩とは夏頃までは仲が良かったのですが

「部活の先輩の問題」カテゴリの他の小瓶

私は陸上部に入っています。ある先輩に冷たい態度をされ、嫌いなら話しかけなければいいと泣きながらいいました 部活を法事などで休み、2日後に部活へ行ったら2年生が冷たくなっていました。笑ってきたり挨拶をしても返してくれず 私は部活に行きたくないです!先生に訳の分からない所で怒られたり、後輩先輩関係ないと言われたのに、後輩が可愛そう 先輩間に衝突があると後輩やりづれー 私は美術部に所属しているのですが苦手な先輩が4月に退部するそうです。その先輩とは夏頃までは仲が良かったのですが 卒業式。お世話になった先輩に卒業おめでとうございますと言いたかったのに。一つ上の先輩から「何で来たの?」って 私はチア部に所属しています。先輩の酷い暴言に耐えきれず辞めようとしましたが、顧問が辞めさせてくれませんでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me