LINEスタンプ 宛メとは?

40代、妻と子供がいるおっさんです。仕事のストレスで死にたい気持ちがどうしても抑えられなくなってきました

カテゴリ
40代、妻と子供がいるおっさんです。
ここ数年、仕事のストレスで自分でも精神的にヤバいと思いながらも周りに迷惑かけたくなくて必死に耐えてきましたが、ここ数ヶ月死にたい気持ちがどうしても抑えられなくなってきました。
今までは嘘でも大丈夫と即答できたのに。
だけど、まだ死なずにグズグズしてるのは、自殺した後の事を気にしてしまうからなのだろうか。
自分も姉を20年以上前に自殺で無くしてるのに、今でも他人にその事を冷静に語れないのは何故かわかってるのに、でも死にたい気持ちがもう抑えられない。
このまま生きても迷惑、死んでも迷惑なら、最後くらい無責任になってもいいよね。死んだ後の事を自分は何もできないし。
この気持ちを家族に言える訳もなく、ましてや別れなんて告げたらますます死にづらくなるから、私はここに気持ちを吐き出して旅立ちたいと思います。さようなら。
名前のない小瓶
55230通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も死にたいと考えています。
しかし、家族や子供がいるので死ぬわけにはいきません。
お互い、小さな救いを求めて生きていきましょう。
ななしさん
無責任になっていいのは会社に対してじゃないですか? まず使えるだけ有給使って長期休暇取りましょう。

会社にさよならできれば、案外世の中とさよならしなくても済む案浮かぶかもしれませんよ?
ななしさん
まさか同じ様な立場、境遇の方がいるとは・・・。
自分だけだと思っていました。
私は40過ぎても武器と呼べるような能力もなく、ここまで運だけでやってこれたのだと思います。
その運が尽きた途端に、あっという間に追い詰められました。
最近は家族に対しても笑顔を見せることが出来ず、半ば逃げるように部屋に籠るようになりました。
このまま事故にでも遭って、逝きたいと思う毎日です。
ななしさん
同じく40代で妻と子供もちです。住宅ローンもある。でも今の仕事はしたくない。かといって辞めることもできず、もう早く楽になりたい。妻に相談しても辞めてどうするの?しかいいません。どんなに精神的に辛いとか言っても聞き流されて終わり。
なんで人間はしたくないことまでして生きなきといけないんですかね。だったら私はそこまでして生きたいとは思わない。
ななしさん
あなたと同じです。毎日奴隷のように働いて家でも楽できません。辛くてたまりません。私は少しだけプラスに考えてこれだけ頑張っているから、私は絶対に天国に行けると信じています。あの世を信じています。死ぬときは自分では決めません。天国に行けなくなります。天の神様が決めることだと思います。誰かに助けられたいと思い電動アシスト自転車に買い、通勤を始めました。なかなか危なっかしくて、最初は死ぬかと思うことが毎日ありました。逆に私は生きているんだと実感しました。
毎日こいでいるうちにストレスが解消されて元気が出てきました。帰り道悲しくても自転車を漕ぐとスッキリします。電動アシストだけは私を楽にするよう手伝ってくれる味方です。どんどんはまっています。
サイクリング、初めて見ませんか?
ななしさん
私も死にたいです。疲れました。頭がぼーっとしています。
ななしさん
40代、妻と住宅ローンありの者です。
小瓶さんのお気持ちわかります。

私はワンマン社長の会社で働いています。
仕事が辛く、死にたい、早く人生を終わらせたい、楽になりたいと毎日思ってます。

小さな子供が事故に巻き込まれたというニュースを聞くたびに私が代わりに死んであげたかったと考えてしまいます。

私が死ねば住宅ローンは団信でローンはゼロになるので妻も安心して暮らせると考えてしまいます。

自殺する勇気がないので事故にあって死にたいです。
ななしさん
お気持ち、すごくわかります。

わたしも、転職で失敗だらけで後悔の日々です。

毎日、自殺を検索ばかりしてなにも解決しない気持ちが嫌でたまりません。
ななしさん
奥さんと子供が悲しむと思います…無理に「生きろ」とは言いません。あなたがストレス発散できるものがあればいいなぁと思ったのですが、よくよく考えてみたらそんなに上手くいきませんよね。。奥さんに相談するのがいいんですがなんか、話すの怖くないですか?とにかく最後に思い残す事をここで言えてよかったです。



もうこの世にいないと思うげど楽に成仏できることを願っています。dyゆ
ななしさん
お気持ち分かります。
自分は20代後半で妻と0歳の子供がいます。

昨年、特に不満は無かったけど収入アップと家族の時間を確保するため未経験の業界に転職したのですが、人間関係と仕事内容の難しさに悩み鬱になり3ヶ月で辞めてしまいました。

その後いまの会社に就職したのですが、昨年いた会社と同じような仕事なのに給料も下がってしまい人間関係も変な人ばかりで話し相手もいない状況。
はじめから転職なんてしなければ良かったと、毎日後悔して時に死にたくなったり笑えない日々を過ごしています。

それでも本気で死のうとしない理由は、土日休みに家族で買い物したりお出かけしたりすることが幸せだからです。
妻と息子の笑顔が生きがいになってなんとか生きていられます。

どうか何か一つ生きがいを見つけてみてください。
ななしさん
めちゃめちゃお金が有れば死にたくならないよね。働かなくて良いし。取り敢えず仕事辞めてあとはなるようになるよ。結果迷惑かけることになるかもだけど、知らんし、、死ぬのって怖くない?スーッと知らずに苦しまずに死ねれば良いかもだけど、、、まぁ死ぬぐらいなら無責任に生きた方がいいと思うけど。そう思えないから悩んでるんだよね。止めはしないけど、死んでほしくはないよ、
ななしさん
自分をがんじがらめにしてはいけません。

あなたの奥さんは、あなたが死ぬまで働けばいいと思っていますか?

もしそうなら別れましょう。

しかし恐らく、そうは思っていらっしゃらないでしょう。
あなたが死ぬほど苦しんでいると知ったら、今の仕事を辞めるか休むかして、生きていて欲しいと思うのではないでしょうか。一緒に解決法を探ってください。


家族の為に死ぬのではなく、ご自分と家族の為に生きてください。


あなたが自死したら、奥さんの心もお子さんの心も死にます。
そして、あなたが死んでも、お子さんは生きる。生きなければならない。そのお子さんの為に奥さんは自死することすらできなくなります。

あなたが今死ぬことはデメリットが多過ぎます。誰も救われません。


どうか、死以外の方法で解決する術があることを、身をもってお子さんに教えてください。

家族が笑って生きることを第一に考えてください。



死は本来、安らかで自然で幸せなものです。
ななしさん
わかります。
自分も妻と3人の娘がいますが、まだ長女は小学校に上がったばかり、下の2人も保育園に通っており、こんな自分なんかにも無邪気に戯れついて来てくれる子供達の笑顔や、子供の将来の事、自分がいなくなった後の子供の事を考え、何とか騙し騙し踏みとどまっている状態です。
ただそれでも家や職場、普段自分が日常を過ごす場所には自分が羽を下ろす事のできる場所がない事を最近実感する事が多く、死にたくはない、でも生きていたくもない気持ちが長く続いています。
だから今は子供を生きる理由にして何とか生きてますが将来子供から嫌われたり自分の存在を煙たがられる状態になる様ならもう生きなくても良いかなって思ってます。
男親ですしね…。
居場所がなくなる様なら消えたいなって。
家のローンも無くなるし、保険下りれば取り敢えず食いつなげるかなとかそんな事ばかり考えてます。
ななしさん
私も同じようなことを思います。
30代で妻と娘がいます。
仕事が辛く、辞めてしまいたい、でも辞めてしまった自分を許すことができない。
また、私は家庭や職場で明るく振る舞っている方だと思います。
そういうこともあってなのか、死にたいという気持ちを誰かに話すことは出来ません。
内心では、早く楽になりたい、これからのことを考えるなら、いなくなってしまいたいと思っています。
小瓶さんの立ててくれた、このページで初めて気持ちを話せたと思います。
ありがとうございます。
ななしさん
同じ気持ちの主婦です。
仕事はストレスだらけ辞めたいけれど夫の収入だけではとても生活すら出来ない。子供は可愛いはずなのにしんどい事が多すぎて、
日々生きてる事が辛いです。
兄を自死で亡くしました。
残された人の苦しみを知って今まで以上に逃げ道が無くなったような気がしてます。
死にたい気持ちよりも、もう生きていきたくないという方が正しいかもしれません。
毎日毎日人生の終わりが来る事を願ってしまいます。
死んでもいいんだよって選択肢があるだけで少し気分が楽になっていたのだと思います。
ななしさん
僕も死にたいです。
でも自分が死んだ後の奥さん、子供のことを考えてみたことはありますか?
あなたは死んじゃダメです。
僕も生きてるから、一緒に生きましょう。
ななしさん
同じ境遇の者で、現在、休職中です。
その気持ち、あなただけではない。

私は、暫く休んでみて、気持ちが落ち着いたせいか、こんなふうに考えるようになりました。
まず生きることが大切。死にたいと感じる仕事なんて、続ける必要はない。

これからの収入を考えると辛いですが、前向きに職探しを検討しています。
生活の質を落とせば何とかなる。
ななしさん
私も上司と部下の板挟みです。家庭では、両親の介護をしています。嫁と小学生の娘と幼稚園児の息子がいます。仕事辞めたいですが、住宅ローンや養育費とかあると辞めれません。全ての事に疲れました。私も死にたいです。
ななしさん
俺も死にたいと思ってここに来た。
死ぬことは簡単だというやつもいる、逃げだというやつもいる。
そう言えるやつはみんな死のうなんて思っていない。
でもあなたの文章を見て死にたいと思ってた妻子のある自分も少し考えてみる部分もある。
仕事を辞めよう、ダメなら音信不通でバックれてもいいんじゃ?他の人に迷惑をかけると思うかもしれないけどあなたの命には変えられないから。

どうか死なずに一緒に頑張ろう、1人じゃないよ
ななしさん
僕も死にたい気持ちに支配されています
ななしさん
私も妻子持ちですが、落ちてる時は死んでしまいたいと思う時があります。自殺なんて無責任なんて言う人はその人の気持ちなんか分かりません。同じ気持ちになった人や、悩みを分かってくれる人がいるだけで少し頑張れます。仕事、恋愛、家族、金銭面と色々悩みにも種類があり、必ずしも解決できないことのほうが多い世の中です。死ぬ気でやれは間違いです。死ぬ覚悟にならない程度で適当でいいと思います。分からない悩みなら分からないままでいいです。あなたは一人じゃないですよ。
ななしさん
同じ状況です。どうすることもできず、日々が過ぎています。
ななしさん
死にたい気持ちわかります。
自殺は悪といった考えがありますがそもそもそこまで思い詰めさせてる社会のあり方が間違ってる事に気づいてほしいですね。、
ななしさん
どうか早まらないでください。私も死にたくて仕方ないですが、もう少し生きてみます。
ななしさん
はじめまして。同じく40代で、仕事のストレスで悩んでいる者です。妻と子供が一人います。転職も考えましたが、いい就職先がなく旅立とうか考えました。頭をよぎるのは、子供の将来が気になり思いとどまっています。もし、まだ迷っているなら自分がいなくなった後、ご家族の将来を考えてみてはどうですか?
ななしさん
同じような状況と気持ちの45歳です。伝える言葉もありません。今、生きてらっしゃるかな?
生きているならよし。旅立ってしまっていてもよし。
ななしさん
私もしにたいけど生きてるよ
ななしさん
同世代の者です。

端的に言います。

無責任に逃げましょう。
ただし、死以外の方法で。

私の配偶者も何度か自殺を図りました。未遂でしたが、結果、私の心が死にました。でも共に生きています。
子どもに対する責任があるからです。

死ほど迷惑で無責任なものはありません。
死以外の解決方法はたくさんあります。

あなたの思いを率直に奥さんに伝え、仕事を変えてください。
多少待遇が悪くなっても死ぬよりマシです。

死んではいけない。
生きるのです。

あなたたちも私たちも。
ななしさん
早く死にたいって思っていたら、小瓶さんの記事に辿り着きました。何気ない日々が人として歩む普通の人生なのかもしれないけど、死にたいって思うくらい毎日辛くて…でも逃げ場がなくて…
こんな思いして過ごす毎日って何なんでしょうね。
ななしさん
わたしもいま消えてしまいたいです
理由は自分が分からないからです。
躁鬱といわれて、じゃあどれが自分なのって思って動けなくなってしまいました。
消えたくて想像ばかりするけど。実際にはできません。いまの自分が嫌だから消えたい。
じゃぁ変わったら大丈夫なのかな。
病がそう思わせているけど抜けられないですよね。
どーしてますか?心配です。
ななしさん
私も毎日、死にたい。というか生きていく先に何があるか。よくわからなくて、とても不安です。

二度目の休職をしていますが、復職後に再発しないように注意してきたつもりですが、再発してしまった事が一層不安にしています。
これ以上どうしたら良いのか?
それが、死んでしまいたいと思う理由だと思います。
ななしさん
良いんじゃない?
毎日そうやって生き続けて今日があるんじゃね
ななしさん
私は妻子はいません。
ギリギリ30台ですが、毎晩そう思い、この小瓶に出会ういました。
今、元気にしていますか。
ななしさん
私も死にたいです。
でも、あなたが生きていてくれたら嬉しいです。
ななしさん
どうされていますか
ななしさん
俺もここに来て会社のストレスとパワハラで精神崩壊。何とかメンタルクリニックに行く勇気を持ったけど、恐らく適応障害の診断が出るだろう。俺にも妻、子供2人いる。本心は分からんが、妻は俺のメンタルには無関心。妻に退職や休職の話をしようものなら、「どうするの?これから?」のオンパレード…
1度たりとも俺のメンタルや体調を気にした事が無い。
俺は別に優しくして欲しい訳じゃ無い、ただ、家族として今の俺の状況を理解して欲しいだけ。
妻からすれば俺は人生の落第者。
それでもまだ死ねない。
そんなヤツもいる。
みんなのコメントを見て、泣いてる自分がいる。
みんな強いな!羨ましい!
ななしさん
嫁と子供がいなければ、私は当に命を絶つ方法を探していたでしょう。
無邪気にじゃれつく子供を見ると…やっぱりねぇ。
でも他人の目が非常に気になって消えてしまいたいです。
ななしさん
既婚子持ち主婦です。
ものすごく」気持ちわかります。
もしまだ無事でいらっしゃるなら、コメントいただけると嬉しいです。
ななしさん
深夜2時、貴方が今日も「生きている」ことを、同じく妻子持ちで「死にたい」私が願っています。

貴方に言っているようで私に言っている。

存在価値が曖昧になって、どこに私の命があるのかわからなくなっています。

ただ、ほんの僅かでも視点を変えることが出来れば、物事の捉え方が変わり、未来も変わるのではないかと思います。
ななしさん
生きて!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4

「仕事のストレスで死にたい」カテゴリの他の小瓶

ストレスで死にたい助けて 新卒でIT企業に入社しました。とても辛いです。こんなに優しい会社にいても辛いなら、何処に行っても生きていけない 社会人3年目。24歳の女です。日付を越えるまで仕事をするのが当たり前。残業代はゼロ。手当もありません

「仕事のストレス」カテゴリの他の小瓶

胃が痛い。午前中会社を休む。情け無い。もうストレスに耐えられない。休職したいが、迷惑がかかる。このまま死ねたらどんなに楽だろう ストレス発散方法教えてください。仕事場でのストレスで心が爆発しそうです。好きなアニメを見たり、趣味の編み物をやったりしても 疲れた。仕事のストレスが辛い。こんな思いをして働く意味って…。休日も資格の勉強をするけど消極的に取り組んでいる。やらなきゃいけない 孤独。仕事でストレスを抱えてうつ病発症。休職→別居→一人になってさらにうつ病が悪化。仕事を辞めることになり、正式離婚。疲れたよ 派遣先の責任者さんが怖い、側に来ると息が苦しくなる。派遣元に辛い辞めたいと伝えたけど逃げるんですか?って言われた もう限界、逃げちゃいたい。いまの環境にもついていけない。毎日ストレスがすごい。人前なのに泣きそうになる 新人ってホンといらいらする。新人をおだてたり励ましたりなだめたり。そこまでやらなきゃいけないのかね? なんでそんな嫌な言い方しか出来ないの。本当に存在がストレス。明日の朝には居なかったことになれば良いのに 何もかもストレスです。なにもかもうまく行かない。仕事場で嫌なこと、家庭環境も、自分の付き合いベタさも どうにか努力して終わらせないといけない仕事から逃げてしまった。でもあのまま、毎日つらい、辛い…と思いつつやっていたら フォローとか尻拭いをさせられ、自分が辛くなった時に仕事を助けてくれる人はいませんでした。疲れが取れなくなって 会社とクライアントさんの間に挟まれ、頑張ってやってきても会社からは背任行為と訴えられるのが濃厚 好きな人の話。相手は40代の男性です。自分は未成年ですが、彼のことが好きなのです。 三大嫌いな言葉『コミュニケーション』『努力』『マルチタスク』会社に爆破予告届かないかな 先輩方が退職し後輩を育てていかなければなりません。不安で仕方がないです。私もまだ経験は浅いのでちゃんとやって 社内の権力もってる人には愛想振り撒くくせに、こちらが挨拶すると無視か。あなたとは二度と仕事を一緒にしたくない ストレス発散って走るとか本読むとかいろいろあるけど意味あるのかな?根本的な解決には至ってないわけだよね? 辞めたいほど仕事がいやになったとき、みなさんはどうやって乗り越えますか?おかしな客が多くて、ストレス過多 煙草休憩だけを正当化して他はサボりとか言うやつは自分で自分達の首を絞めてるのがわからんのかな 仕事を辞めるべきか迷っている。腕を切るくらいストレスなのは分かっているけど明確な仕事を辞める理由がわからなくて 一泊温泉旅行にいってきた。雰囲気の良い宿で、しかも、大好きな人といっしょ。時間を忘れてとても幸せだった 毎日に飽きてきた。ストレスに胃を痛めてまで働いて。ストレスに殺される。もっと生きやすく生きていられないかな

「死にたい気持ちが頭から離れない」カテゴリの他の小瓶

死にたいと考えることがない普通の精神状態を一週間でもいいから体験したい。小学校からずっと死にたいと考えていました 死にたいとか消えたいとかそんな気持ちが頭から離れない。死にたい気持ちが強くて辛い。どうしてこんな気持ちになるのか 今晩は。俺は、大切な人をうしない、死にたい気持ちでしかたないです 生きるか死ぬか?。死にたい想いに取り憑かれる。1度その想いを抱えてしまうと周りの視界や頭の思考が狭くなる 死にたいなーって言葉が頭の中のどこかにずっといる。空っぽの部分を埋める緩衝材みたいに。普通の人は何で埋まるの? 理由もなく死にたくなる。頭の中の死にたいというのはワードで埋め尽くされる。十数年付き合ってきた、しにたいさんは 38年生きてきてずっとずっと死にたい気持ちがあります。子どももいて幸せなはずなのに、幸せと思わなければならないと どう頑張っても「死にたい」という気持ちが消えません。私は何故死にたいのか?幼少期に受けた虐待が起因しています この死にたいという気持ちだけはこれから何年経っても、どんな状況であっても、変わらない気がするから笑える どんどん死ぬことしか考えられなくなってもうすぐ本当に死んじゃうじゃないかって自分が怖い。本当に死んだら 高校三年生です。もうここ最近しにたい気持ちと葛藤してて、辛いです。病院(精神科)の診察時間は30秒だし 半年くらいずっとしにたいです。死にたい気持ちが毎日ある生活に少し疲れました。死ぬか、死にたい気持ちがない生活に 死にたくて死にたくてたまらない。朝起きてからずーっと死にたくて、なにをするのも頭の端で死にたいって思ってて 幼少期より希死念慮がありました。病気で身体中が痛くて、毎日自殺しないように頑張る日々でしたが、疲れきってしまい いつからか希死念慮のようなものがあります。この頃は死にたい、という気持ちから死ななければ、という気持ちに変化 死にたいが頭から離れない。子供も2人いて、大好きでたまらないのになぜか頭の中死にたいって事でいっぱい 死にたいと思って生きてきた事を君たちは知らない。母であるあなたぐらいには気付いて欲しかったがね。打ち明けた所で ずっと前から考えていた死にたいところは変わりませんでした。やりたいことをやったら死にたいと思います 思い切り自己肯定することができない。自分がしてることを正しいと思えない。どうもがいても理想の自分になれない 死ぬことしか考えられなくなったこの脳みそを破壊したい。死ぬしかないのかな、楽しいやりたいこともあったはず もう生きてても仕方ない。ずっと楽しいって思えることひとつもない。死にたい、その言葉がずっと頭にこびりついてる 死にたい気持ちが頭にこびりついてどうしても離れない。屋上に行って下を覗き込んだけど結局飛び込めなかった

「死にたいと思う気持ち」カテゴリの他の小瓶

死にたいって思っちゃうの。ごめんなさい。宛メのひとたち裏切って自分だけ逃げることはしない。したくない。だから生きなきゃ。わかってるよ。逃げてるだけなんだ 生きるってなに?19歳の専門学生です。死にたいと思うのはどうしてなのでしょうか。虐待やいじめを受けているわけでも友達がいないわけでもありません 死にたいって思っても実際には死ねないのはきっと実現が難しい夢を語ってるのと同じ感じなんだろうな。宇宙行きたい!って思っても簡単に 最近、死にたいと思うようになりました。原因は学校内での人間関係と母からの説教。人間関係は、最近友達と上手くいかず空ぶったり 死ねたら良いのに。死ねば良いのに。程度だった思考が、死にたい。にシフトしていて対処できません 死にたいと考えることがない普通の精神状態を一週間でもいいから体験したい。小学校からずっと死にたいと考えていました すぐに死にたいって考え方になってしまいます。だっていい事ないし。だけど、本当に死ぬ勇気はありません ここ一年くらいふと死にたいって気持ちが溢れて苦しい時があります。原因は自業自得で、わかっているつもりなんですが 最近死にたいと思うことが多くなりました。理由は特にないんです。でも生きるのが辛くて苦しくて吐き出せる場所がなく 軌道に乗ってた仕事がポシャった。無職まっしぐら。仕事探さなきゃいけないのはわかっているけど気力が足りない 生きていいよって言われたいんだよ。死ぬなって言われたいんだよ。でもね、そういう言葉を言われる度にうたがってしまう 高1です。死にたいけど死にたくない。生きる勇気も死ぬ勇気もないなんて、死にたいって願ってしまうなんてほんとに 仕事から帰るとフリーズしたかの様に思考が停止する。マイナス思考になる。死にたいって結局なる。病んでいるのか? 今が死に時かなって思ってる。そんくらいきつい。誰のことも頼れない。誰にも弱み見せたくない。誰とも話せなくなって 死にたいって言葉にしたら、返ってくるのは責める言葉ばかり。死にたいと思うことを声に出すことを許してくれる人が欲しい よく死にたいと思ってしまいます。多分本当は死にたくないんだろうけどなぜかよく死にたいと感じてしまいます 不安になると死にたくなってしまうようになった。不安が強まると胃腸が痛くなり呼吸が浅くなり「死にたい」って気持ちに 自ら命を絶つことを考えてしまいます。自死の理由について、具体的に何かの理由があるわけではありません 死にたい気持ちが、仕事の合間、休憩中、ふとしたとに頻繁によぎって、助けて、と彼氏に言いたいのです。恋人から 私はここに存在していいのか、教えて下さい。みとめられたいです。死んでしまいたい気持ちが頭をよぎります 死にたいな、と思う。五体満足で健康で、特に生活にも困らずやろうと思えば色々な将来があるのだろうけど 死にたいと思うことや病んでいるのをやめたいです。「あ、死にたい。」突発的にそう思うことが多々あります 鬱を患い1年が経ちました。ここのところまた死にとらわれてしまっています。でも行動にも移せずそんな自分が嫌で 生きるか死ぬか?。死にたい想いに取り憑かれる。1度その想いを抱えてしまうと周りの視界や頭の思考が狭くなる いよいよSNSに死にたいと言ってしまった。言うことで何かが発散される。自殺したい衝動は比較的落ち着いてきた あなたのせいで死にたくなったのにどうして忘れたように楽しく過ごしてるの?死にたいって言わないでっていうから頑張って 窓を見て「飛んだら死ねるかな?」とか、紐を見て「首に巻いたら死ねるかな?」とか死に結びつけてしまいます 早く死んでくれ、義父。私は死にたい病になる。自殺を妄想する。その病気を克服するには自分が死ぬか相手が死ぬか 毎日が悲しい。仕事もできる気がしないし彼氏とうまく行っていない。死にたいとも思う。本当に死にたいわけではないけど 気が付くとベルトで首を絞めていた。ふと、我に返る。死にたいのか?その時頭の中で自問自答した「生きながら

「死にます」カテゴリの他の小瓶

今月死にます。今年の9月に死ぬことに決めました。理由は、死んだ方が楽だと確信したからです。もう良いように使われずに済むしね。ではさようなら 決めた。うつ病を発症して2ヶ月。先月よりは少し自分治ってるかも…て思ったのに、そうでもなかった。全くご飯が食べれなくなったあの時 死ぬ決意。2019年1月4日に某所から身投げします。練炭自殺や首吊りなど色々と模索しましたが、その某所だと自然の中で何の 来年、必ず死にます。見てくれている人、私の分まで生きてください。もう疲れました。今年は死ねなかったので、来年の目標として死ぬ 今日人生を終えます。ありがとうございました。面白いことに夏休み最後の日に決行。楽しかった。楽しかった 死にます。さようなら。今まで優しくしてくれてありがとう。みんなを励ませなくてごめんなさい。リスカはダサいので 明日死にます。さようなら。スマホは10時までって言われた。はやくねむられないから。私はね、残りの時間を使いたかった 人生の幕を下ろすことにしました。22年間、正直何もいい事なんて無かったです。私の家庭は私が3歳の時に崩壊しました 死ぬべきは俺やな。俺はあんたら家族の元に産まれて最悪でした。もう限界や。許してくれ。8月以内に自殺するから 今から死のうと思ってたんですがリスカか2階から飛び降りるかどっちがいいんでしょうか 死のうと思います。今までありがとうございました。友達も家族も大好きです 今から死のうと思ってます。誰にも言わずにここまできてしまった。どうでもいいと思ってたけどやっぱ誰かに知って欲しい 明日6月24日に死にます。もしご一緒してくれるから僕は宮崎県です。車あります。一緒に死んでくれませんか? 明日死にます!だからといって方法が決めきれていない 6月以内に死ぬ予定。自分を殺すことで親に全身全霊の仕返しをしてやろうと思った。お前らが死ね死ね言った結果 もうすぐ自殺すると思います。遺書を書いときたいんです。なので遺書の書き方を教えてくれませんか? 1.2か月の間に自殺します。苦しまずにいきたい。 もう無理です。何もかもする気が起きません。家でダラダラしてるのも自分のプライドが許さないので今から死んできます 2018 5/20に焼身自殺をしようと思う、、、自殺の前になって俺は好きな女ができた。どうしようもない 明日、自分で自分の命を絶つことにしました。虐めでも誰のせいでもなく全て自分の心が弱いせいです。もう迷いはないし 辛い苦しい死にたい。もう死にたい。死にたいよ。生まれてこなきゃよかった。今日なら死ねるよね。いや死ぬの もう…どう頑張っても何も改善しない状態になって…絶望しかない。もう死ぬしかない。近い内に死にます 色んな意味で疲れたので、明日死にます 残り1週間ちょっとで死ぬって決めた。だからやりたいこと全部やってる。死にたくないって気持ちはあるけど 借金。つらい。何度、首を吊ったことか。死にたい。もう死ぬしかない。37歳にもなるのに最後の最後まで迷惑かけて やっと旅立てます。来世でお会いしましょう 私は死を選びます。誰かを恨んだり絶望したりで死ぬんじゃありません。死にたくて死ぬんです。私は死を選べて幸せです 3月30日、私の誕生日。その日に死ぬことになった。修学旅行の約一か月前、体育祭の約二ヶ月前。 未練ありすぎるな 今日自殺を決意しました。3月31日に決行するつもりです。どうせ死ぬのならリストカットをしてみようと思います 死に場所探して旅してましたがそろそろ逝こうと思います。車、練炭、睡眠薬あります。一緒に逝きたい方いませんか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me