LINEスタンプ 宛メとは?

もしも父が浮気をしていたら娘の私はどうすればいいのだろう。怪しいラインを見たとか、決定的な写真があったとか

カテゴリ
もしも父が浮気をしていたら、娘の私はどうすればいいのだろう。

別に怪しいラインを見たとか、決定的な写真があったとか、そういう証拠や根拠があって言っているわけではないのだけど何となく。

元々仕事が忙しい人で、夜というよりかは夜中と言ったほうが正しい時間に帰ってくる人ではあった。だけどそれが最近もっと遅くなって、ひどい時は3時、4時になる時もある。まさか毎日接待とか飲み会とかあるわけじゃないだろうに、そんな時間まで何してるの?週に1回くらい帰ってこない日もあるけど、それも仕事の関係?ほんとに?

いつも同じ服ばかり着て、服なんか着れたらなんでもいいって言ってたくせに知らない間にクローゼットが潤ってるね。髪濡らしてドライヤーで乾かして、適当にワックスつけて出勤するスタイル何年も見てきたけど、最近はちゃんとセットするようになったね。あといつの間に香水つけるようになったの?

昔から本当に親バカで、友達との写真とか見るたびに私が1番可愛いといつもうるさいお父さん。私のバイト先に会社の人大勢連れてきて、俺の娘!!って嬉しそうに紹介してくれるお父さん。

まさかそんなわけないよなぁ、とは思うものの、なんだか引っかかることが多くて気になってしまう。一度お母さんにお父さん帰り遅くない?って聞いてみたことがある。仕事だから仕方ない、って返された。だからってこんなに遅くなるかな?ってさらに聞いてみても、仕方ないの一点張りだった。言い聞かせてるように見えたのは、私が疑っているからなのかな。

オシャレなお父さんは私も嬉しいけど、それが他の女の人のためだっていうんならいつも着てたダサい服で全然いいんだけどなぁ。

まぁでも自他ともに認める鈍感な私の勘なんてきっと当たってない。当たるわけない。勘違いだろうな。
名前のない小瓶
55124通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お父さんに聞いちゃえばいいと思いますよ。
浮気を疑っているとは言わずに、「仕事で遅い時、帰ってこない時があるけどどうしたの?部署の異動でもあったの?」と。
率直に聞くのは娘の特権ですよ。お父さんをよく知っているあなたなら、そう聞いた時のお父さんの反応から判断出来るはずです。

娘大好きなパパであれば、きっと誠実に、あなたが納得する返事をしてくれます。その上で、心配させてすまないと言うでしょう。
曖昧な説明をしたり、あたふたしたりするようなら、良からぬことが起きているのかもしれませんね。

多分、そんなわかりやすいならキャバ嬢にハマッてるんじゃないかなと思うんですよね。
一般人の女性と浮気なら、さすがにもっと隠しますよ。事実、浮気中の男性は怪しまれないようにちゃんと帰宅することも多いです。
クラブの女性と店で遊ぶなら不倫ではないわけで、お父さんに不倫の自覚がないからこそ、それだけわかりやすい行動をとってるんじゃないかなと思います。
ダサいおじさんがおしゃれしてくると、キャバ嬢はめちゃくちゃうまく褒めるんですよ……それで「○○さんなら、赤いネクタイ似合うと思う!」とか言われたら次は赤いネクタイ買っちゃうしね…
奥さんが浮気を疑って携帯を調べ、見慣れない女の番号があったからかけてみたらキャバ嬢だったってよくある話です。
その場合は、大切な娘に問い詰められて心配かけたんだと気づいたら、あっさり止めるかもしれないですね。
ななしさん
現状を壊さないために、違和感に気付いててもそれをなかったことにして自分さえ我慢していれば上手くいく…と思ってしまうのはよくあることです。
気付かないフリをしていればいつも通りでいられるから。でも実際内部ではとっくにいつも通りじゃなくなってる。

そんなとき子供にできることは何もないのかもしれません。
うちも頑張って夫婦仲を取り持とうとしたし、逆に証拠を挙げて離れた方がいいと説得したこともあるけれど、結局なにも変わりませんでした。どうあっても両親は他人で、他人同士の関係性を子供が変えることはできないんだなと痛感しました。

どうにもできないけど、すごく嫌な気持ちになりますよね。友達に話したり、宛メとかで吐き出したりすることで現状を受け入れるしかないのかも。
自他共に鈍いはずのあなたが気づいてしまったってことはまあ当たってるんだと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「お父さんが浮気をしているかも」カテゴリの他の小瓶


「お父さんの浮気」カテゴリの他の小瓶

父親が自分と同じ年代の女性と浮気していたことを気持ち悪いと思うのはおかしいでしょうか?父は50代、私は20代前半 父が浮気していたことが発覚しました。今まで私が思っていた家族って何だったんだろう。本当はただの他人なんだ

「娘」カテゴリの他の小瓶

もし娘が私じゃなかったら...。 今私は受験期で出願や入学金のことで両親が悩んでたり、言い合いをしていたりします。今までも何校か 絶縁された。結婚した娘に絶縁させた。二人目妊娠出産してるのも教えてくれなかった。最後に接触したのは、4年前、新居を買うので援助 娘がなくなってもう3年。私も死んでしまいたい気持ち 娘がパートナーを父親と思ってないことを突きつけられました。そんな娘に育ててしまって本当に申し訳ない 娘が出会い系で援交らしい事をしていることが分かりました。娘にはそれとなく匂わせぶりな会話をしました 11歳の娘へ。万一パパが死んだら、それは事故だ。頭がふらふらだから事故に遭っただけ。断じて自死じゃない すべての「娘」へ。僕は11歳の娘と引き離された父です。娘と長く会わせてもらえません。両親の葛藤にはさまれて ガソリンスタンドへ向かうと娘が「え?ガソリン汲みに行くの?」車内大爆笑。「今から油田掘って汲むんかいっ!」

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me