LINEスタンプ 宛メとは?

嫌なこと、悲しいこと、辛いこと、たっくさん経験してきた。だから、もう、解放してほしい。こっそりと、誰にも邪魔

カテゴリ
嫌なこと、悲しいこと、辛いこと、
たっくさん経験してきた。
だから、もう、解放してほしい。
こっそりと、誰にも邪魔されずに
生きていきたい。
名前のない小瓶
55025通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大変な人生だったんですね。
これからは、なんとか生きていける環境で
自分の好きなことにぼっとうできるように
なってほしいです。
ななしさん
今の社会は、本当に嫌で仕方がないことに溢れています。
解放を望むのは、至極真っ当なことですが、それをこの世界は許してくれません。
人権を謳いながら平気で心を壊しにきます。
そして、こちらがなにもしていなくとも、他人はこちらを邪魔してきます。本当にろくでもない世界だと私は思います。
この世界にいる限り、どこかで何かに邪魔されます。なので、何か自分の生きがいと呼べるようなものを見つけて、自分の世界に逃げ込むのはどうでしょう。
他人の事なんて気にならないほど自分の好きなことに没頭すれば、少しの間ですが誰にも邪魔されない時を過ごせるのではないかと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「解放されたい」カテゴリの他の小瓶

助けて下さい。こんな人生から解放されたいです。半生を綴っているので大変長い文章ですが読んでくれる人はいるんでしょうか。来月22歳に 早く死にたい。こんな欠陥だらけの自分に生きる価値があるとは思えない。辛いことが多くて解放されたい 苦しい。なにもやりたくない。なんでこんな束縛されるんだろう。解放されたい 辛いです。苦しいです。死にたいです。暗闇からもう解放されたいです。リスカしたり首絞めたり毛を抜いてしまいます 会社を辞めたくても辞められない自分が嫌だ。だから死んで終わりにしたい。いろんなことから解放されたい しにたいって思うことはダメなことですか。逃げてるとしか思われないですか。生きてても楽しくない、苦しいから開放 発作的な希死念慮を落ち着かせるために書いた。もうそろそろ死のうかと思います。死ぬのがよくないのはわかってる 誰か殺して。もううつ病でグチャグチャになったこの人生から解放されたい。幸せになりたい 毎日のように死にたいと呟いてるけどべつに死にたいわけじゃないんだ。嫌なこと苦しいこと全部から解放されたい

「人生経験」カテゴリの他の小瓶

視野が狭いって本当に怖い。だから私は、今、学生のうちに多くの世界を見て、たくさんの視点や考え方を知りたいと思う あと1ヶ月とちょっとで10代が終わる。もう、充分生きたと思うの。あと何年生きたらいいと思う?もう、充分だよ 小学校の私は無知で純粋でした。中学生になってとても濃い経験を沢山しました。すごく死にたいのに、死にたくない 責任感が暴走してヒスって勝手なことしてリーダー格の人に迷惑かけてしまった。いい経験した。罪悪感でつらいけど 私は、人生経験があるから苦労してきたから他人の気持ちがわかるとか他人を助けられると思ってる人間が嫌いです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me