LINEスタンプ 宛メとは?

傷つかない心はいらないが、些細なことでは揺るがない程度の強さは欲しい

カテゴリ
傷つかない心はいらないが、些細なことでは揺るがない程度の強さは欲しい。
名前のない小瓶
54801通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それは自己肯定感が高ければ揺るがない自信、自分の自己確立に繋がると思います。
傷付かない心は人間らしさを失い、それが強さへと変換するしかなくてそうせざるを得なかったものです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「強い心がほしい」カテゴリの他の小瓶

心を強くしたいです。誰にどんな悪口を言われても大丈夫とか言える強い人になりたいです。小さい頃から怒られると直ぐに 心が強い人間と弱い人間の違いってなんだろう。ずっと弱い人間で強い人間になりたいと思い続けてきた。願望みたいな

「心が壊れてしまいそう」カテゴリの他の小瓶

今日はいろいろなことがあって精神的にボロボロです。このままだと完璧に壊れちゃいそうなので吐き出させて下さい いじめがトラウマになってコソコソ話や笑われるのがダメになりました。あの日がフラッシュバック。心が壊れそう 仕事が辛い。壊れる前になんとかしなきゃ。でも休めない。やるしかない。でも続けたら壊れる。もう限界だ 職場疲れました。ここまで理不尽だと心がしぬ。もう麻痺してる気がする。あとは肉体を終わらせるだけなのに中々しねない 職場疲れました。ここまで理不尽だと心がしぬ。もう麻痺してる気がする。あとは肉体を終わらせるだけなのに中々しねない もう全てが嫌になった。勉強も部活も学校も。このままじゃ壊れる。耐えきれなくなって死にたくなる。みんな私のこと何も 父はキレやすい性格で、私は感情を表に出さないように喋らないようになりました。このままだと、いつか壊れる気がします 遠距離恋愛中の彼に喧嘩して怒鳴られる。お前・テメェと言われるたび、心が壊れていきます。心にヒビが入ります また切ってしまった。もう痛くもない。なにも感じない。ほんとは死にたくない。でもそれ以上に生きたくもない おにいちゃんがだいすきです。おにいちゃんの妹に向けるみたいな愛情で心が壊れそうです。優しさで首を絞められている 恵まれている筈なのに何故だ?この症状や状況は?混乱する心と脳ミソ。おかしく成りそうだ 。平常心が保てない 毎日生きるのが辛すぎてこころが折れそうです。私は誠実にしていたいだけなのに酷い仕打ちばかり。信じていた人にまで 突如悲しく泣き叫びたい衝動にかられます。一人になった瞬間爆発します。大声でうなり、手をかきむしり、衝動的に 他人は求めるいい母親を。隣人、学校の先生、保育園の先生、他の保護者、ネットの中の赤の他人。 姑、小姑、夫まで 心が痛い。胸に引っかかって取れない寂しさ。そのまま壊れてしまうんじゃないだろうか。本当の感情と体がバラバラに 自業自得。関わらない方がいいよって言われた人たちに関わって、頼まれてもないのにお節介焼いて、自分の心壊して 心が壊れてしまいそうだ。壊れてしまいたい。でも、壊れない。何故?悲しみや苦しみ。痛い心の消えない傷 友達を作るためとか人間関係を円滑にするとか、てめえの感情はそんなちんけな道具じゃねえ。生き物なんだ 一秒一秒

「心が壊れた」カテゴリの他の小瓶

ある特定の状況になると突然異常な恐怖心に苛まれる。とにかく恐怖で頭がいっぱいになって混乱して何もできなくなる 私は部活でいじめにあっていました。そのせいか精神が完全に崩壊し、人を見るたびに「こいつは旨そうな体しているな」と 私の娘は1万人に1人の発症率と言われる難病で生まれてきた。臓器移植もした。子どもと仕事のストレスで私の心は壊れた 自分の心が汚いから他人の心の汚さも透けて見えるのかな?いつからこんなに歪んでしまったんだろう。考えが軽くて心ない 仕事だけをしてきたがために心の元気が出ません。突然心が折れたことに自分自身戸惑っています。今までも心の元気を 今日私は死にたいと過剰に思えました。何処にも居場所が無いのです。家にいても心は休まらずじまい、では学校は? いつも逃げていたら私の意思や意識と私の体の行動は離れたものになり、私は私を第三者視点で見ているようになりました 自業自得。関わらない方がいいよって言われた人たちに関わって、頼まれてもないのにお節介焼いて、自分の心壊して

「心が折れそう」カテゴリの他の小瓶

ちょっと今日、心が折れかけてしまいました。たぶん甘え。他の人はもっと頑張ってるって、上司にも言われる。苦しいけど 何をやってもうまくいかない。心が折れそうだし死にたくなる。どうしてちゃんとできないんだろう 被災して家も無くして泊まってた兄弟の家を追い出されてネカフェ暮らし。もうやだ。心が折れる 「出来ない自分」に心が折れました。多くの社会人が出来ていて当然の事らしいそれは、私にとっては非常に大変で困難で 仕事だけをしてきたがために心の元気が出ません。突然心が折れたことに自分自身戸惑っています。今までも心の元気を 毎日生きるのが辛すぎてこころが折れそうです。私は誠実にしていたいだけなのに酷い仕打ちばかり。信じていた人にまで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me